CR絶狼-ZERO-を打ってみた!(5月10日の副業)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

パチンコ副業5月10日の詳細です!

ゴールデンウィークも終わり7日、8日、、、出勤?

もしかすると9日も仕事の方もいると思います。

または豪勢な方は10日迄ゴールデンウィークです!という方もいると思います。

そしてどちらの方も10日の日曜日でやっと一息だと思います。

あ!!そうそう今日は母の日でもありますね、私も母親にカーネーションを贈りました。

その母の日のカーネーションの購入代金はもちろんパチンコ貯金からです。

次は父の日で、また稼がねばと思います。

今日は日曜日ですが私は事務所で仕事です。

でもお客様の予約がないので、事務処理のみ!よし!今日は早目に上がろうと、18:30には会社を出ました。

ゆっくりと夕飯をいつものお蕎麦屋で食べて、隣のパチンコ店へいざ入店!!

やっぱり!? 早い時間だったので1円の島はいっぱい、

遊パチも空きが無いので4円の島へ行きました。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

店内をぐる~りと回って、どうしようかと考えていたら頭の中で「CR絶狼!」とイメージが湧いたので、とりあえずCR絶狼の島へ行きました。

本日の台!?「CR絶狼-ZERO-」

写真 (7) - コピー

5台あるCR絶狼ですが、空いていないなと思ったら、

止めて立ち去った方が1人いまして「ラッキー」と思ってすぐに着席!

左右に方に不審がられながらもデータをパチリと撮影。

この台ですが19時過ぎで当たりが、、、

たったの9回で、回転数は275回!?すべてが中途半端な1台です。

とりあえず10000円を投入して打ち始めましたところ、隣の台も空きました。

写真 (8) - コピー

隣の台を打っていた30代ぐらいの男性ですか!?

怒ってましたが、その気持ち良くわかります、、、、

何というか~その~兄弟みたいな台ですよね!?ホント!!

10回の当たりで242回転済み。

隣も空いたので選択肢が増えた私はラッキーかもと!?

と最初に打っていた台を止めて思考タイムに突入!

でも、何ら答えが出ず、、、近くにいた新人の店員君を呼んで、彼にこの問題を振ってみたところ、

意外な答えが返ってきたのでビックリ!!

彼曰く、一桁の筋の最後である9で止まって変化がない、ここまでの台だということ、でももう一台は2桁の数字に突入したので伸びシロがあるということ!!だから「自分なら10回当たりの台で打ちます」との事。

すぐに玉を貯玉して台を移動しました。

そしたら、、、なんと先ほど隣で打っていた30代の方がきて私が先ほどちょっと打っていた台に座りました。

私が先に当たりを引くか、彼が当たりを引くか!?

打ち始めて4000円ぐらいですか、突然私の台に赤保留出現!?

初めて見るリーチの絶狼ATTACK、その後7のリーチでもう鉄板です!!!

今回は私の方が運が良かったようです。

ただ、この台少し変でして、残り12回転の時にやっと当たりが来ました。

ホントにヒヤヒヤさせる台です。

癖のある台なのであんなに時間があって、連チャンした割には玉が伸びず時間切れで、途中でストップでした。

本当に残念です、、、もう少しで80000円の大台だったのに、、、、

写真 (6) - コピー

CR絶狼の結果!
投入金額:10000円
出玉:14630玉(約56000円)
カード残高:6000円
4000-56000=52000円の大勝利です!!

ありがとうございます!!!

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×