CRキャッツアイの甘デジて継続率と回数はどれくらいか確認してみた!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

久しぶりに地元のパチンコ店へ行きました。

きょうは新台CRJAWsの初打ちをと思って気合を入れていきましたが、

残念、、、空いてませんでした。

久しぶりのパチンコで何がいいのかわからずうろうろしていたら

顔見知りのスタッフ発見!

スタッフの助言は海物語か甘デジだとこと!!!

ブランクがあるので甘デジを選択。

私が甘デジの島へ行ったときにパット台を離れて空いた一台があり!!

それだ!!!と思って座り、台を見たらCRキャッツアイの甘デジでした。

データを見ると67回の大当り!

グラフは右肩上がりで「すげ~え~このキャッツアイてこんなに出る台だっけ?」と独り言。

MAX台のイメージが強くちょっと心配でしたが、

もし出たら勝てる甘デジにUPしようと思って打ち始めました。

5000円投入後、1500円を消化したところで右上から瞳が保留をけること2回!!!

保留が猫からハートに変化!

キャッツアイ

カタログ見るとかなり熱いですね!!!

キャッツアイ

ガイドブックの言うように無事に大当ゲット!

キャッツアイ

キャッツラッシュに入ってくれたらいいな~なんて思いながら

時短(キャッツタイム)に突入!

気合を入れて右にバチンバチンと打ちこんでいたところ、

待望の保留が赤に変化、早い段階からの変化だと当たる確率大かも!?。

多分来るだろうと思っていたら、

キャッツアイ

はい、ありがとうございます。

無事にハイパーキャッツボーナスゲットです。

この後、キャッツラッシュに突入しまして

キャッツアイ

キャッツアイ甘デジだとどれくらいの継続率かとガイドブックを確認!

なんと驚異の87%、MAXとミドルと同じ継続率!!

「うれし~ですね」思わずにやりとして、軽い妄想。。。。。。

「こんばんは遊びに行けるかも。。。。」

キャッツアイ

結局6連チャンで終了でした。

キャッツアイ4 - コピー

このまま継続して打つことも考えましたが、

この勝利したお金を種銭にして4円MAX新台を打ちに行こう思いましてすぐにやめました。

1500円で8500円ゲット、ありがとうございます。

たまたまラッキーで勝てました!

このCRキャッツアイの甘デジは勝てる甘デジだと私は思います!

失礼します。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×