となりの牙狼さん?初当たりは?復刻だと勝てるの?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日からはじめます、となりの牙狼!

また3日坊主じゃないのと言わないでください。

頑張って更新したいと思います。

よろしくお願いいたします!

となりの牙狼さん?

CR牙狼復刻版、この台はライトミドルのスペックながら、その潜在スペックはMAX台と同じとのこと!

「評判通りかなっと?」さそっく期待を膨らませてパチンコ店へGO=

どこに設置されたのかなと店内を散策、お~元はCRヤマトライトミドルの島に設置されたようです。

入口から近いのでまあまあの設置場所です。

そして台数はと、1台、2台、、、導入された台数は計4台、多くもなく少なくもない台数ではないでしょううか。

さて、初めて見た初代CR牙狼復刻版の感想ですが、「意外に画面は小さいな~」と思いました。

まぁ~復刻版だからしょうがないかなと、納得して打ち始めました。

となりの牙狼さん初当たりは?

4台CR牙狼復刻版ですが、右はじの台が初日からダントツで大当り回数1位です。

「4位のワースト台は?」

なんと右はじのとなりの牙狼さんでした。

しかもひどいその数字がヒドイ!!

なんと初日からぶっちぎりの1回、、、、これは、、、ヒドイ、、、私だったら大泣きです。

どうすればこんな数字になるのか不思議です。

さぞかし、打っていたお客さんはブチ切れていたのではないでしょうか!?

お~怖です。

自分も注意しなければと思います。

となりのCR牙狼復刻だと勝てるの?

左側がハマってましたが、逆に右端の台は連チャンでした。

ザルバの大当たり告げる声が響いてました。

うらやまし~な、10連チャン近くで10000発近かったよな気がします。

この確率でMAXに引けを取らない出玉数が獲得でき、初回の大当たりまでが甘い!

このCR牙狼復刻版はおすすめの一台ですね。

ただし、台の波と己の引き次第です。

まとめ

このとなりの牙狼さんを始めるきかっけは、「となりの台と関係があるのかな?」とか、「なにかパターンがあるのかな?」などの素朴な疑問からの動機です。

その辺を、チェックしたいと思います。

できるだけ毎日チェックしてアップしていきたいと思いますので読んでください。

それでは、失礼いたします。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×