となりの牙狼さん?復刻の出玉は?復刻 ボーダーは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日のとなりの牙狼さん。

台は空いてるかなと小走りでパチンコ店へ!

20:00過ぎに到着して店内へ、すると?やっぱり空き無しでした。

25日の月曜日は新台導入日や、給料日とのことで混んでました。

となりの牙狼さん?復刻の出玉は?

CR牙狼復刻版、先週からの台のパターンが180度チェーンジのようです!

このパターンの変化の原因は?

「もしかすると?」

CR牙狼の後ろの台に関係があるのかも????

冒頭で申し上げましたように、本日は新台導入日!

CR牙狼復刻版で通路を挟んだ後ろにガールズ&パンツアーが設置されました。

これが原因なのかもしれません。(私見です)

先週はぶっちぎり出ていた右端の台、その台が今日はまだ一桁で止まっておりました。

「おや!?」と思いとなりの牙狼さんのデータをチラ見すると、なんと30回転の大当たり。

おお~全くの真逆です。

じゃ今晩の牙狼復刻版4台の出玉予想はこんな感じ!?

「○x○x、、、、!?」

「よ~し今晩はやるぞー」と早く空かないかなと空き台を待ってましたが、なかなか空きは無し。

しょうがないから店内をパトロール、、、

2周ぐらいしたころに、空きが出ましたが、見ると右端の台でした、、、、

しょうがないか~と思いながら席に座りまして打ち始めました。

結局2000円を消化したころに、たまたま後ろのガールズ&パンツアーの台が空いたので見切りをつけました。

ちなみにとなりの牙狼さんは連チャンに突入でした!

出玉は10000発ぶっちぎりでした。うらやまし~

牙狼 復刻 ボーダーは?

となりの牙狼さんは最終的に12連チャン+13連チャン=25回の大当たりで16000発は出ていました。

約50000円ぐらいでしょうか?

これなら10000円ぐらいのボーダでもいいかもしれません。

ただし台の流れとパターンを読むことを忘れないようにしましょう。

それでは明日もとなりの牙狼さんをお楽しみに!

失礼します。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×