CRミリオンゴッドライジング199分の1で潜伏台を発見かも?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

このところ忙しく、パチンコを打つ時間が21:00からの日が続いております。

その時間から1パチ、甘デジ、そしてイベントの時は4パチなど考えて打っております。

遅い時間からでも結構勝てるのですが、だいたい数千円ぐらいですね。

たまに1万以上勝つ時もあり、そんなときはガッチリとパチンコ貯金しております。

そんな中、昨日のある台が私の〇〇〇最短記録を作りました。

CRミリオンゴッドライジング199分の1で潜伏台を発見かも?

CRミリオンゴッド

リーマンの私は今晩も残業でした。

残業

時間は21:00を少し回ってまわってましたが、まだ打てるなと急いでパチンコ店へ!

いそげ

今日もすいてるな~と店内を見廻りしたところ、ライトミドルの島で面白い台を発見です。

CRミリオンゴッドライジング 199分の1 ライトミドルです。

ミリオンゴッド

「この台のどこが面白いの?」

ミリオンゴッドライジング

このCRミリオンゴッドライジングライトミドルはMAX台と同じ潜伏確変ありのタイプです。

ゴッドラッシュ終了、またはチャレンジボーナス失敗後は神殿ステージに戻り、そこから150回転以内に大当たりが潜伏しているかもしれない面白いパチンコです。

万が一でもゴッドラッシュに到達できたなら、その破壊力は凄まじの一言です!

CRミリオンゴッド

私が発見したときは134回転、データ上ですとまだあと16回転のチャンスがあるわけです!

機種上部のデータを確認すると2日前で1回、昨日で9回しか大当たりが出ていません。

本日はと・・・最悪の1回のみ。

これは、もしかすると行けるかもと思いまして、貯玉を使って打ちはじめました。

すると、1発目に放った玉が入賞口に「サック」と入賞して画面上で回転が始まり、いきなり熱いリーチが発生・・・

「またガセ!」「ガセだよ!!!」

プッシュ!!とコーヒ缶を開けて飲み始めようとしたところ、なんと通常リーチからゼウスに発展!

ミリオンゴッド ライジング

「おいおい、ホントかよ???」

驚き

「いや、待てよ?」

「マジかよ!!!」

と自分もびっくりしてるうちにドーンと大当たりをゲットしました。

大当たりゲット

いや、いや、価千金の1玉!!!

こんなむちゃくちゃハードな台を1玉で勝負を決めるなんて自分もびっくりです!

その後、チャレンジボーナスもゲットでしたが、ゴールデンラッシュに突入できませんでした。

復活を期待してまた打ち始めると、再度、135回転目に大当たりをゲット。

CRミリオンゴッドライトミドル

どうやらこの台は80~140回転が熱いゾーンのようです。

21:00~22:00の間に3回ぐらい同じ内容を繰り返しておりましたが、これは来るなと直感して、気合で打ち続けました。

すると、22:00あたりで大当たりをゲット、ボタンを押すと、ゴールドラッシュに突入の文字!

「やった!」「やっと来た!!!」

yes

あとはここから閉店までにどれだけ大当たりをゲットできるかです。

1回目:1600発!!!

2回目:1600発!!!

3回目:1600発!!!

と順調に出玉を増やして行きました!!!

まとめ

結局、スタートが遅かったのと、ゴッドラッシュを引くまでに時間がっかかったので、閉店時間が来てしまいまして、確変中でしたが終了です。

残念

いや~本当に残念です・・・

私が思うには、このCRミリオンゴッドライジング 199分の1ライトミドルは、潜伏の可能性がある150回転で何回か当たりが来るようでしたら、諦めずに忍耐で打ち続けるといい結果につながると思います。

今回はラッキーでした!

*ゴッド好きさん、ありがとうございます。

電サポ150回転でした。

出玉もライトミドルですとカタログ値、1664発です。

訂正いたしました。

ありがとうございます。

失礼します。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×