パチンコで一撃!CR真花の慶次とジュクの慶次君は最強だ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

パチンコでも副業をと決めて、仕事が終わってから閉店まで打って早くも1年と半年ぐらいになります。

自分ではこれが勝利の方程式だと考え、連夜1パチや甘デジなどを打って辛勝しています。

そんな中、あの方と会ってから自分のなかで少しずつ変化がおきております。

その方とは、「そう、あの方です!」

「真ジュクの慶次君!」またまた凄い勝利を見てしまいました!

パチンコで一撃!CR花の慶次とジュクの慶次くんは最強だ!

花の慶次

冒頭でお話したように、1パチ、甘デジなどで数千円ですが辛勝しています。

今の状況でも満足はしていますが、やはりジュクの慶次君の勝利を見てしまうと、「自分にも出来るのではないか?」、そんな気持ちが湧いてくる今日このごろです。

~CR PROJECT-TK~

CR PROJECT TK01

さて、今晩も私は甘デジを選び、打つ台はこのCR-PROJECT-TKに決めました。

「何でこの台をえらんだのかって?」

答えは簡単です!

CRproject-tk

20:00を過ぎて、あたり無しの600回転を越えてるおそロシアな台だから選びました。

このようなハマリ台は、打ち手が変わると「ドーンとお座り一発」てきな要素がたっぷりです。

是非、自己責任で試してみてください。

私の場合は読み通りで1000円で単発の大当りをゲット!

このCR PROJECT-TKですが、単発の場合は15Rで出玉は約900玉ぐらいと多い方です。

その後持ち球で打っていた所、すぐに大当たりが来て、なんやかんやで6千円ほどの勝利でした。

次は何を打つかなーと席を立って散策し始めたところ、スタッフからジュクの慶次君が逆転勝利だったとの話を聞き、すぐに台を見に行きました。

急げ

CR真花の慶次の島に到着。

「緊張しながら、データをチラ見・・・」

81801 - コピー

「拝見させていただきます」

真花の慶次

ププププププ・・・プラスだ!!!!

「294回転で11連チャン」

プラスだ

「その前は387回転で11連チャン」

プラス

前日は余裕の大勝利!

そして今日は、「CR真花の慶次一撃大逆転!」

凄い!凄すぎる!!!

まとめ

真ジュクの慶次君の打ち方を今度の連休にでも検証したいと思います。

私が狙うのは、最後の高確率機と呼ばれている「CR真北斗無双」を打ってみたいと思います。

目標額は100,000円以上!

真ジュクの慶次君みたいに勝てるといいのですが、頑張ります。

失礼します。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×