パチンコの打ち方のこつは?狙い目はなに?上級者は何を打っているの?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最近のパチンコ店はスゴイです!

新台から、中古台と機種が豊富なため、今日打つ台の選択にかなり迷います。

昨日などは連休初日の土曜日だったので、うろうろしながら何を打っていいか探し回っている人たちが多かったです。

中古台の導入は10月ごろからMAX台の入れ替えが始まるからでしょうか?

それとも人気機種が出るまでのつなぎでしょうか?

最近2~3年前の人気機種が導入されて店内を熱くしています!

今日はこの連休中の打ち方で「新台がいいのか?」それとも「中古がいいのか?」などのチェックしたいと思います。

パチンコの打ち方のこつは?

1yen03-02

1円パチンコ

【良い点】

少ない金額でより多くの時間楽しめ、うまくいけば数千円~1万円ぐらい稼げるかもしれないパチンコ台です。
ヤメ時にもよりますが、一般的にはリスクは少ない方です。

【残念な点】

時間がかかる割には効率の悪い稼ぎになることが多く徒労で終わる日がおおいです。
また、少額で遊べるため、「もう一回千円だけ!」、「コレで最後!」と長い時間プレーして、最終的には出費がおおかったなんてことがあります。


スポンサードリンク

4yen03-02

4円パチンコ

【良い点】

「出たときの充実感!」これに限ります。

【残念な点】

出なかった時の後が怖い・・・
「給料日まであと7日もあるのにどうしよう?」なんて時がありました。

  • パチンコの打ち方のコツは?
・休日数を確認して、予算を決める。
・イベントの日、または今日はついているなと思ったらドーンと行くこと!
・パチンコ上部のデータを参考程度に確認し最後は勝負カンで選ぶ。
・玉が良く入り回る台を選ぶ。ただしリーチが良く来るが外れる台は遊び台の可能性あり、ある程度でやめるべきかと思います。

パチンコの狙い目はなに?

1パチランキング

1円ゾーン

・1パチMAX
・1パチライト
・1パチライトミドル
・1パチ甘デジ

  • パチンコで狙い目を考える時、各ジャンル別に分けると判断しやすいです!
1パチ出玉ランキング表を見て分かるように出玉が多い台はのほとんどが1パチMAXになります。

予算が少ない、負けが込んでる時などは1パチ甘デジが狙い目かと思います。

パチンコランキング

4円ゾーン

・4円MAX
・4円ライト
・4円ライトミドル
・4円甘デジ

  • 4円でも、常にトップ10はMAX台になります。
大当りを早く引き当てて、STに突入となればいいのですが・・・なかなか思うようにはいかないのが現実です。
狙い目は「海物語」、または、「鉄拳2」、大当たり後の時短で再度大当たりをゲットして連チャンを目指す!あくまでも理想です・・・

パチンコの上級者は何を打っているの?

北斗の拳6

本物の上級者が打っている台は「CR北斗の拳6拳王」

昨晩も新宿のパチンコで閉店まで打っていた猛者がいましたが30箱の山を築いておりました。

他の店では「CR真花の慶次」で7万発なんて猛者がおりました。

猛者ではなく、強者でいいやと思う方はこれがおすすめです!

ルパン三世299ver

今や各パチンコ店で大人気の為、中古市場での価格が新台と同じだとささやかれている台!

「CRルパン三世299ver」

このCRルパン三世299verは出る時は出るんですよね~

ちなみにお店ではほぼ全台出てました!

ルパン三世299ver

打ちたい

ゥウウウうううううううううううううううう打ちたい!

まとめ

頑張ります

これから打ちに行ってきます!

失礼します!

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×