パチンコのやり方?勝つ方法を発見したかもしれない?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

パチンコを長年打ってきた私ですが、いまだに完全勝利をしたことがありません。

どんなに運が良くても1ヶ月の内、10日ぐらいは負けてしまいます。

20日間の勝利にしても、4円ではなく1パチや4円甘デジを含み、また、勝利した金額も1000円の時や300円の時もあります。

あまり自慢できる内容ではないですが、いちを勝利は勝利です。

本業はリーマンなのでコツコツと活動しております。

そんな中、最近になってパチンコのやり方、勝つ方法について発見したことがあり現在もその気持ちを忘れずに打っています。

パチンコを打たれている方で最近勝てないなどスランプの方は、今一度振り返ってみて実行してみると吉となるかもしれません。

パチンコのやり方?勝つ方法はこれだったかもしれない?

パチンコの星

パチンコに新たな規制ができたおかげで、MAX台は撤去・・・

「新たな機種は当たりやすくなった?」

定かではないですが、連チャンの確率が65%までと抑えられてしまいました・・・

去年ぐらいまでは40,000円~80,000円の大勝利なんて日もありましたが、最近はなかなかそんなチャンスが来ません。

また、今年はライトミドルから下の確率の機種を果敢に打ち、確実な勝利を目指していますが、それでも負ける時は負けます。

本業はリーマンなので朝一で台を選んで打つこともできないし、夜からのスタートで前日に狙っていた台なども打てるわけがありません。

「どうしたらもっと勝てるのだろう?」、と今後のパチンコのやり方と勝つ方法を探していたところ、たまたま目についた機種がありました!

CRまるまるアイランド甘デジ

「CRまるまるアイランド甘デジ?」しかも新台!

どんな台だろう説明書をチェック、どうやら海物語と同じようなゲーム内容です。

偶数で大当たりの場合は、50回転の時短です。

奇数で大当たりを引くと、もう1回大当り確定です。

CRまるまるアイランド

「う~んどうしようかな・・・」と思っていたら

CRまるまるアイランド甘デジ

最近目が悪くなり、私の眼には「ここからはじまる勝ちの冒険」と見えてしまい、もしやと思って台上部のモニターをチェックすると?

20:00過ぎでまだ大当り0回と朝一状態です!

ただ回転数は56回転済みで、どなたか朝一チェックを入れたようです。

自分では絶対に打たない機種ですが、もしかするとと思い、1,000円投入しましたところ、サックと大当たりゲット!

そのまま、伸びて伸びて終わってみたら・・・

CRまるまるアイランド甘デジ

何と10連チャン!

まとめ

サックと打って大当り!

出玉も3000発超えて13,000円ゲット!

「何で?どうして?」

自分の何がいけないのだろうと考えた結果、リーマンの私は食わず嫌い・・・

知らず知らずに、毎回打っている台はいつもの台・・・

これでは連勝など望めません。

台の好き嫌いではなく、勝てると思った台ならもっと貪欲に行くべきだということを発見しました。

次回に続く・・・

失礼します。

こちらもおすすめです!

勝てる甘デジランキング 2015!!

ライトミドル おすすめ ランキング!!ライトミドル 打つならこの台!!

パチンコ出玉ランキング!一発台一覧!

勝てる甘デジランキング 2016!!!

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×