パチンコで勝つリーマン!負けているリーマン!立ち回りの違いはなに?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

パチンコ副業を初めてもうすぐ2年になります。

おかげさまで副業リーマンもコンスタントに毎月勝てるようになってきました。

そんな中、2017年の最初の連休も勝てるかなと果敢に攻めてきました!

今日は連休最後の日ですが、中間報告をして明日にでも連休の収支をまとめたいと思います。

パチンコで勝つリーマン!

CR北斗無双

パチンコ副業リーマンは連休中も仕事でした。

でも、打ち合わせを終えた後は必ず情報収集をと、パチンコ店へ立ち寄り「いいな~」、「うらやまし~な~」と思いながらもチラ見をして事務所に戻るようにしております。

連休初日でしたが末尾が7で祭りの日、案の定出てます・・・

「CR北斗無双」、「CRルパン三世」、「CR花の慶次」、牙狼はちょっと元気なかったかな・・・

ご覧のとおり、「CR北斗無双」は出てました。

強者パチンカーと爆発台が多いここ新宿だからだと思います。

なんせ、毎日強者パチンカーがぶんぶん回してますから累計回転数は他店と比べると段違いだと思います。

その為、ハマリも大きいですが、出る時はでかいですね。

昼過ぎでこれだけでているので、今晩は4円ライトを狙いに行きます!!

パチンコで勝つリーマンのポイントととして!

☑昼過ぎに、短時間でもいいからチラ見して「出てるか?」「出してるか?」の確認をすのがプラス!

☑イベント時は可能な限り事前に台をチェックして、4円ライト、ライトミドル、4円甘デジを果敢に攻めてみましょう!

サラリーマン(会社員)は小遣い制で色々なしがらみの中、少しでも自分の小遣いを増やそうと努力しております。

勝つためにはできるだけ情報収集に励んでください。

毎回毎回、1パチを打っていても大きく増やすことができません!

イベントの日などや、明らかに出ているなと思える時などは果敢に挑んでください!

「攻める時は攻め!!」

「引くときは、引く!」

これがパチンコで勝つリーマンの打ち方ではないかと、副業リーマンは思います。

では負けているリーマンは如何して負けるのかについてお話します。

パチンコで負けているリーマン!

CR牙狼魔戒の花

私が仕事を終えた時間は21:00を若干過ぎてました。

「祭りの日だから急がねば!」と急いで駅に向かい電車に飛び乗りました・・・

そしてパチンコ店に到着したのが21:30ごろ、割と遅い時間なのにまだかなりのパチンコファンが打っていました。

明日から連休だからだろうなと思いながら、「何を打とうかな?」と昼間チェックを入れていた台を見て回りましたが・・・

やっぱり読み通りで、出てます!

結局、空きがないので中央を横切る通路沿いの角台にある「CR魔戒の花」を打つことに決定!

「何でCR牙狼魔戒の花をえらんだの?」

理由1:

今日は末尾が7の日、祭りの日でビッグイベントです。
特に新宿界隈は大手がしのぎを削っています。

理由2:

CR花の慶次は大当り>>>確変中>>>次回の大当りまで時間がかかる。
ルパンは大当りまでの判定にガセ多し、余裕がない時は無理!

理由3:

短時間で稼げる台!
一か八か運を天に任せるならやはりCR牙狼魔戒の花でしょう!

「CR牙狼魔戒の花を選んだ理由はわかるとして、なぜ角台でどハマリ中の台を選んだの?」

角台で右手側が空いていたのですが、打つ寸前に左手側に座っていたリーマンさん、ギブアップで席を立ち上がり帰路へ・・・見ると1024回転でどハマリ中!

本来やめるべき時にやめなかった打ち方をしたリーマンさん、かなり突っ込んだようだとお店のスタッフが話をしていました。

*予算を決めないで打つと大やけど、パチンコは明日も明後日打てます、パチンコ店は365日営業しています!
この台はダメだと見切りをつける判断力を磨きましょう!

パチンコで立ち回りの違いはなに?

CR牙狼外伝桃幻の笛

いつも行く新宿の大手パチンコ店で、スタッフから面白い話しを聞いたので、休日の最終日はその系列店で打つことにしました!

休日最終日、この日も事務処理のために出社しましたが、早めに切り上げて系列店へ行きました!

今晩は20:00ぐらいから打てる好タイミング、そして休日最終日なので空きが目立ちます。

さてと、目的の台はどこかなと店内を散策・・・すると店内奥にそのイベントコーナがありました。

目的の台を見つけて思わず、「おおおおお~なつかしいぞ~!」2014年モデル、「CR牙狼外伝桃幻の笛」またこの台が打てるなんて感動だ!

さて、最終日に別のパチンコ店で打つパチンコの立ち回り方法ですが「吉とでるか?」、はたまた「凶と出るか?」、早速10000円を投入しました!

なつかしさがこみ上げる中、実際に打ちこんで見るとこの台いいかもと好印象、ホントよく回ります!!

すると3000円を消化したあたりで、熱いリーチ発生!

CR牙狼

サンセイ柄で大当り確定?

CR牙狼

擬似1回目!

CR牙狼

擬似2回目!

結果はハズレでした・・・うそだろー

熱いリーチで外れましたが、あともう少し打ってみようと継続!

すると6000円消化したあたりで、剣が保留に刺さりそして・・・

CR牙狼

CR牙狼

終わってみると、100連チャンで所要時間44分・・・

ちょっと疲れましたが、

「パチンコ勝つため!」

「パチンコ負けないため!」

パチンコの立ち回り方法にも工夫を凝らしてください!

好条件の噂があれば、パチンコの立ち回りを変えるのもありです!

まとめ

今回系列店で面白いイベントを発見!

明日までにまとめて更新致します!

お楽しみに!

失礼いたします。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×