パチンコのイベントってどうよ?CRタイガーマスク3で勝負?あの噂は本当だった?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

happy new year

副業リーマンはパチンコの本場名古屋に行って24時間のイベントを行いたいと思っています。

それがいつの年になるか分かりませんが、今行っている色々な副業の中でドーンと当てたら、正月に休みを取って打ちに行きたいと思っています。

パチンコのイベントってどうよ?

イベントの日

昨年の話です!

12月27日は2016年最後のイベントである7の日でした。

おかげさまで打ち方や考え方を変えてからのパチンコ副業の成績はUPしております。

勝利しているからとおごることなく謙虚にと自分に言い聞かせ、いつも通りに定員さんに挨拶!

今晩のおすすめ台を聞いたところ、「祭りの日だから全体的に好調ですよ!」と、あいまいな回答・・・

「4円なのか?」はたまた、「4円の甘デジなのか?」、それとも「1パチなのか?」

非常に悩むところでした。

最近はイベントの告知も規制があり昔のようにのぼり旗や看板なども禁止になっていますのでイベントなのか普通の日なのか錯覚ををおこすところですが、私の場合はスタッフが着ているハッピやら赤系の勝負色などのポロシャツを着用しているときは「ああ~今日はイベントの日なんだ」と判断しています。

後はカレンダーで、11日、22日などのぞろ目の日や、単純にラッキー7から来る7日、17日、27日などでも判断しています。

特にイベントの日は果敢に勝負したほうがプラスだと思いますので、イベントの日ぐらいは4円のライトやライトミドルを狙いに行っています!

俗に言う、「一発勝負」って事です。

注意点として、必ず予算を決めて行いますので、この範囲内で出なければ後は1パチですね・・・

CRタイガーマスク3で勝負?あの噂は本当だった?

CRタイガーマスク3

とりあえず、端から端えと台をチェックすることから始めました。

「新台CR花の慶次」>>>「新台CR牙狼魔戒の花」>>>「新台CRルパン三世」>>>「新台CR海物語り沖海4」とお客でいっぱいです!

「流石、大手のパチンコ店!」今年最後のイベントの日は気合が入っています!

久々に店内が熱いな~と・・・台の空きもないしと~ボーっとしていたところ、一瞬ですが左方向から光が見えた気がしたので行くとそこにあったのは「CRタイガーマスク3」でした。

何とまぁ!!数台ある「CRタイガーマスク3」が一人も打っていない驚きの状況でした。

CRタイガーマスク3

しかもデータをみると数台ある内の2台が0回転と数十回転でした!

今日のイベントの日はこの「CRタイガーマスク3」で行こうと決めましたが、「0回転の台か?」、「数十回転か?」と、台を前にして悩んでいたところ・・・

何と若い男性がいきなり私の後を素早くスルーして数十回の回転数の台に座ってしまいました。

こうなると選択肢は1台のみ・・・しょうがないと思いながら0回転の台を打つことしました。

スペックはこちらにアップしていますので確認してください。

パチンコ出玉ランキング!一発台一覧!
もう40才後半になりましたリーマンです。 副業として毎晩20時過ぎからパチンコを打っております。

なんとか初あたりを隣の人よりも早くゲットし、その後の目標は各パチンコ雑誌が噂をしている100連チャン以上を目指すと気合を入れてのスタートでした。

その結果は、私が2500円の投資で初回の大当りをゲット!

STに突入するためにはタイガー・ザ・グレートバトルに勝利しなければならないのだが、引いた技は一番確率の低いドロップキック・・・

案の定、「負け!瞬殺!なんだこれは!」と怒りがこみ上げてきましたが、ここは我慢だと気をとり直してリベンジモードを打ちました。

CRタイガーマスク3

この前向きな気持ちが良かったのか?

それとも台が0からのスタートだったのが良かったのか?

なんと37回転で引き戻し!

ここからとりあえず50連チャンまでなんとか到達してくれたらな~とパチンコの神様に懇願!

ここで初めての方にもわかりやすいようにタイガーラッシュについて説明します。

緑の奇数ナンバーならラッシュ、ラッシュ、ラッシュと継続です!
(イケイケGo!Go!)

CRタイガーマスク3

CRタイガーマスク3

CRタイガーマスク3

これとは別に青の偶数ナンバーなら危険となります!!!
(ぎゃーやめてくれ~)

CRタイガーマスク3

砂煙の中から出てきた画像が、岩だったら・・・ラッシュ継続です!

もし対戦相手が登場した場合は、対戦しなければなりません。

【対戦相手一覧】

1.タイガー・ザ・グレート:約62%

2.残虐三幹部:約70%

3.猛牛サムソン:約79%

4.スカルスター:約87%

5.デビル・スパイダー:約93%

6.ミスター・ノー:ほぼ勝利

CRタイガーマスク3

万が一、戦いに負けても安心してください!

CRタイガーマスク3

熱い抱擁で復活を迎えてくれます!!!

CRタイガーマスク3

意外や意外!

今回私は1回だけの復活でした!!!

50連チャンを越えたあたりからCRタイガーマスク3も安定してきまして、負ける気がしない状態でした!

それがこの場面!

CRタイガーマスク3

CRタイガーマスク3

まとめ

CRタイガーマスク3

終わってみる、145連チャンで14000玉をゲット!

イベントの日に大勝利って・・・いいもんですね~

これを元手にして、正月も勝利につなげたいと思います。

*イベントの日は果敢に挑戦するべし!

明日は甘デジか、1パチにします・・・

最後迄、お読みくださいましてありがとうございます。

失礼いたします。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×