パチンコ一撃ランキング!収支はどれくらい?儲けはどれくらい?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日から仕事始め!

副業リーマンは今日の株価と為替について注目しています。

新しいアメリカ大統領がいよいよ20日からスタートで相場が上がるのか下がるのか?

とても大事なところです。

自分ではどうすることもできませんが、バランスよくみんなが良くなるような方向に向かうことを願います。

パチンコ一撃ランキング!

パチンコ一撃ランキング

2017年の年末年始のパチンコ収支はどうでしたか?

2017年の年末年始のパチンコは儲かりましたでしょうか?

パチンコ副業リーマンはおかげさまで収支もよく、儲かりました!

まずは昨年末に「CRタイガーマスク3」で145連チャン!この一撃は大きかったです。

パチンコのイベントってどうよ?CRタイガーマスク3で勝負?あの噂は本当だった?
副業リーマンはパチンコの本場名古屋に行って24時間のイベントを行いたいと思っています。 それがいつの年になるか分かりま...

そして今回、この話をするきっかけとなった「CR真花の慶次甘デジ(N-2K)」

甘デジでここまで連チャンするのかと驚きでした!

CR真花の慶次甘デジ

まずはスペックを確認してみます。

〇基本スペック〇

【大当り確率】

1/99.9

【確変中確率】

1/96.38

【確変突入率】

〇ヘソ:52%

〇電チュー:100%

*120回転限定

【電サポ性能】

10or120回転

【賞球数】

2&3&9&11

【ラウンド数】

3Ror4Ror5Ror7Ror16R/9C

【大当りの割合】

〇ヘソ

4R通常:4%

5R通常:44%

4R確変:8%

5R確変:44%

〇電チュー

16R確変:25%

 7R確変:44%

 3R確変:31%

*ST確変突入はV入賞が条件となります。

見ての通りの「CR真花の慶次甘デジ(N-2K)」です。

一般論で話をさせていただきますと、甘デジ台で最も多く連チャンしても大体10連チャンぐらいではないでしょうか?

まれにそれ以上の甘デジ台もあるかと思いますが、その場合は「CRダンバイン甘デジ」などの様に出玉数が少ないタイプの甘デジ台になっていると思います・・・(私見です)

この「CR真花の慶次甘デジ」のように16Rの大当りで1000玉以上出る台ですとなかなかここまで連チャンしないと思っていましたが、今回この様な一撃台に会えたことはとても嬉しかったです。

【一撃の流れ】

CR真花の慶次甘デジ

画面の中央に現れる傾奇御免の文字!

これだけでも満足なのに・・・さらに喜ばせる演出!

CR真花の慶次甘デジ

七と七の間に赤文字で天下無双の文字!が止まる~、「すげな~おい!」

CR真花の慶次甘デジ

一番のお気に入り!このボタン押しがサイコーで、「至福のひと時です!!」で・・・

「ドーン」と手を開いて押すと「ぶるぶるぶるぶる」たまらんです~

CR真花の慶次甘デジ
悪鬼のような慶次!鬼気迫るものがありますが、やはり・・・かっこいい~

CR真花の慶次甘デジ

きました~「天下無双ボーナス」ありがとうございます。

甘デジでここまで出るとは思いませんでした!ホント!!

閉店時間が来てもまだ終わらず、確変中・・・残念です。

この「CR真花の慶次甘デジ(N-2K)」は一撃で数日の負けを補い、そして復活を狙える一台だと思います。

ちなみに私が打つ前の内容は第2章でお話しします。

パチンコの収支はどれくらい?儲けはどれくらい?

CR真花の慶次甘デジ

年末年始の収支ですが、勝利した細かい金額は別の機会にお話するとして、27日、28日、29日、30日は勝利!

投資額は10000円~20000円以内でした。

12月31日は負けてしまいましたが、内容は悪くなかったです。

その負けた理由はですが・・・最後の日だからと欲張ったために、ちょっと負けてしまいました。

そして年が明け、朝からパチンコ店に行こうかと思っていましたが、海外の仕事が入ったため1日の午後から仕事をしていました。

そんなわけで、今年もいつも通り夜20:00過ぎからのパチ打ちでした。

明日に続きます・・・

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×