パチンコ副業1月19日収入は?深海600に行ったぜ!

本来なら「パチンコ副業!1月1日の結果は!?」と、来るところですが・・・

申し訳ありません。今日あまりにも素晴らし台に出会えたのでお知らせしたいと思い日程をずらさせてもらいました。

近日中に1月1日を改めてアップします。

スポンサードリンク

パチンコ副業1月19日収入は?深海600に行ったぜ!

今晩、いつものように仕事を終えてまっすぐにパチンコ店へ?

それとも食事をしてから?

悩む問題でもないが少し考えたのち、食事することにして定食屋へ。

30分ぐらいで夕食を終えて21:00にパチンコ店に入たっが、金曜日の夜なのに何故かガラガラ・・・

4円>>>4円甘デジ>>>1パチと散策したところ、1パチだけはこの時間帯でもお客が結構いましたが、あまり出ている感じがしない・・・

ヤバイかも・・・時間も時間だし今晩は海かなと1パチ海の島へGO=。

海の島内では若干の客が打っていましたが十分な空き状況と選択可能な好条件でした。

「台チェックや!」と気合を入れ、そして右見て、左見て、また右見て、左見てと台をチェックしたところ「深海600を発見!」



これは深い!!

甘デジ台でありながら暗い暗い深海の底のような感じがしました。



この台を打つ前に本日の運気を図るべく、隣の台を打つことにした。




【CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム甘デジ】

従来のアグネスラムと違って画面が小さくて見ずらい・・・がガマンして打っていると、400円を消化した時に7でリーチが来ました!

「クラゲも無かったので何もないかな?」と、おもったら自然に7が止まって大当りをゲット!!!!

いや~今晩もラッキ~と思いまして、この大当りが終了したら深海600へ行こうと決心しました。

結果はこちら!



いや~海の甘デジ台でこんな深海まで来るとは思いませんでしたね~

明日から週末ですがくれぐれも深追いしないように注意してください。

まずは自分の「本日の運気は???」をチェックして良ければ果敢にトライしてみるものいいかと思います。

ちなみにこの深海600の台は単発でした・・・

まぁ~こんなもんですよ。

では明日また!!!

失礼いたします。

スポンサードリンク
よく読まれています
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする