パチンコ海物語の確率を調べたら?甘デジ1円の勝ちパターンを発見した?

スポンサードリンク

今日は珍しく東京で雪が降りました。

久しぶりに見る雪化粧は新鮮に感じますが、でも寒いのはダメですね。

この感じだと今夜はもっと積もるかもしれませんが、副業リーマンはこれぐらいの雪では早く帰路につかず、

今晩もパチンコ店に立ち寄り副業します。

さて昨日はちょっと気になっていたパチンコ海物語の確率について検証してみようと別のパチンコ店に行きました。

パチンコ海物語の確率を調べたら?甘デジ1円の勝ちパターンを発見した?


パチンコ海物語の確率と言っても特に勝利の方程式などなく、荒唐無稽のような、ちょっと信じかねるような筋書きですが、それを検証する為にこの台を打ってみました。

勝てるパチンコランキングにもエントリーしているCR海物語IN沖縄4甘デジですが、とても優秀な台でして数千円と少額ですがコンスタントに勝利しています。

毎日、毎日CR海物語IN沖縄4甘デジを打ち込んでいるとあるパターンが見えてきました!

パチンコ海物語の確率1!「大当りの波が近い台は50回転以内のサイクルで来る」という仮説。


【検証】
例えば大当り後、単発で終了した場合は?

奇数での大当たりの場合、確変5回転+j時短20回転=25回転で終了となり26回転目から通常になります。

奇数・偶数での大当りの場合は、確変5回転+時短45回転=50回転で終了となり51回転目から通常になります。

50回転サイクルで大当りが来るのであればだいたい100回転以内には次の大当りが来る予定になります。

その仮説を立て5~6台ある中で写真のような71回転の台を選んだところ、14回転後の88回転目に大当りが来ました。

他の台でも同じようにやり大当りをゲットしました。

この仮説はまぁまぁの確率で当たることがわかりました。

パチンコ海物語の確率2!「90回転~100回転以内に熱いリーチが来る」という仮説。


上の写真のように98回転目に熱いリーチが出現しましたが、惜しくもハズレました。

なぜ一押しの「マリンモード」ではなく「沖縄モード」なのか?

この日はマリンちゃんとイルカがあまりいい仕事をしてくれませんでした、そのため「沖縄モード」に切り替えたところ大当りをゲットできました。

この一回だけでなく他の台でも同じような現象が見られました!



こちらは98回転目に大当りをゲットした写真になります。

この仮説もまぁまぁの確率で当たることがわかりました。

さて、「外れた場合はどうするか?」となると思います。

それは次の検証でお話しします。

パチンコ海物語の確率3!「101~150回転までに大当りをゲットすると連チャンする」という仮説。


上の写真を見てください、105回転目で大当りの時は8連チャンしています。

8連チャンと言えば結構長いですし、楽しいでしょうね~

下の写真のように魚群がサーーーーーと横切ると、もお~最高です!



下の写真は先ほど「沖海モード」で98回転目の熱いリーチを外した台になります。



100回転前の熱いリーチがハズレたのでやめようかと思いましたが、1月19日深海600の記事に書いたアグネス・ラム甘デジ、大当り後にすぐにやめて深海600に移ったら・・・おばちゃんが座り、打ち始めたところ・・・125回転で大当りゲット!

そして怒涛の9連チャン!!!

「あちゃ~やっちまた・・・」とあの時のことがふと頭をよぎり、またこの仮説を検証するために150回転までは打ち込もうとしたら、やはりと言うか133回転目に大当りをゲットしました。

その後は6連チャンと4000発まではいきませんが何とか本日もプラスで終わることができました。

この仮説もまぁまぁの確率で当たることがわかりました。

まとめ

150回転を超えた海は急に深くなる恐れがありますので注意してください。

このパチンコ海物語の確率は甘デジ1パチでの検証になります。

この仮説を甘デジ4円でも適用できるのか?

それは検証していませんので今のところ判断できません。

今回のデータを4円甘デジ台と照らし合わせ、自分で試してみるのも言いかもしれませんが、自己責任でお願い致します。

ギャンブルと言えども努力をしなければ勝つことなどできませんが、データ重視で頭でっかちも困ります。

データは目安で後は経験と勝負勘と運によるところが大きいと思います。

そのことを強く表すのが、トランプにギャンブルです。

後でここにオンラインカジノの面白いビデオ貼り付けますので観てください!

ブラックジャックで1000ドル以上の金額を賭けますが、全て裏目に出て持金がスッカラカンになってしまいました。

そのリアクションが面白く笑えます。

さて、次回もある機種の確率を仮説を立てて検証したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうござます。

こちらもおススメ

パチンコまとめ!海物語リーチ目をスマホにキープしてみた
海物語人気ランキングを作る過程でコメントを書くためには現場で実践をしてからでないと機種データーと実践データではかなりの開きが出ます。そこで副...
2015年 新台 CR大海物語BLACK(ブラック) スペック・演出・解析 最新情報!
にほんブログ村 導入日はいつごろでしょうか? もうすぐかもしれない? こんどの海は妖しく光り輝くブラックパールを搭載しての...
よく読まれています



ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×