パチンコ副業!2月5日の結果は?鬼退治に新宿へ行ったけど・・・

CR桃剣斬鬼

今日は新台が導入される日だが、副業リーマンのターゲットは桃キュンソードの「桃剣斬鬼1パチMAX」を打つ事でした。きっかけは自分の発言からでした。

スポンサードリンク

勝てる甘デジランキング2018でCR桃剣斬鬼GL甘デジがもうすぐ新台導入されるので、事前に機種をチェックその台の特徴とパターンを実際に打ってチェックしなければと思いまして、新宿へ鬼退治に行くことしました。新宿に着いて駅から近いエスパスへここは全館禁煙だからいいですよね。たばこを吸わない私には最高のパチンコ店です。ただここにCR桃剣斬鬼MAX機種があればいいのですが、また機種があっても空いていなければ意味がないので、祈りながら2階へ行ったところ、1パチに桃キュンありました!しかも空いていました、ラッキです~、時間は21:00を過ぎてしまってるので急いで打つことにしました。

CR桃剣斬鬼MAXのスペックをチェックします!

【大当り確率】

1/319.69

【高確率時】

1/71.23

【機種タイプ】

スーパ小当りラッシュ次回更新タイプ

【小当り確率】

1/1.01

【時短回数】

0回または100回または次回まで

【獲得出玉】

2R:144個
7R:504個
16R:1152個

激鬼7ラッシュ:2000個

実際に打ってみることに!


スタート時の写真を撮るのを忘れました。約250回転以上だったと思います。保留数はほぼFULLでイイ感じです。「これならMAX台でも早い回数で大当りが来るかも」と思って打ち込んでいると、早くも保留が変化して青色に!!!



次に画面上部から落雷が保留に当り、今度は緑色に変化!!!よしよし、あともう1回こいや~とボタンを押すと!



またも落雷がぁドーン!やったーーーー赤保留!いただいたきだぜ!と思ったらハズレ・・・まぁまぁ、どんまい、どんまいと自分に言い聞かせて再度打ち込んでいくと、本日2回目の大チャンス!



保留は緑色、そして家来のサルが憑依!副業リーマンもさる年や!!!ガンバレ桃子と心の中で・・・画面では金色だからかなりいいのかな?



すると今度は画面左から玉を持った女の子が登場して保留にその球をぶつけて緑色が赤色に変化!やはり金色憑依はいいんだなと思いつつ、今度は来たなと、ハンドルに自然と力が入りました。



その相手は鬼の王子?かなりのイケメン!!!桃子は大丈夫か勝てるのか?その結果は!



うおォォォォォ!馬鹿にしやがって!しかも2回もだと!おのれ、おのれ!



成敗してくれる!!!抜け殻のようになり、帰りました・・・

明日は挽回したいと思います。

おやすみなさい、失礼いたします。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

昨晩の副業リーマンはひどかった。新宿まで行き、気合いを入れて打ち赤保留が2回も発生、でもハズレ・・・悔しくて寝れませんでした。
今日は2月3日です。開店前に並んで、設定の良い台に座ってパチスロを打とうと思っていましたが、副業リーマンは11:00より予約がありまして事務所に行くことになり、残念ながらパチスロを打つことができませんでした。でも、せっかくだから今日はどんな感じだったか仕事帰りにチェックしに行くことにしました。
スポンサードリンク
よく読まれています
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする