速報 パチンコ副業!2月9日の結果は?勝てるパチンコランキングを検証!

スポンサードリンク

今日は勝てるパチンコランキングが押しているCR遠山の金さん甘デジを打ってみることにしました。ただし、杉良太郎モードではなく今回は高橋秀樹モードで挑戦してみます。モードを変えても勝てるかどうかチェックしたいと思います。


CR遠山の金さん甘デジのスペックは勝てる甘デジランキング2016をチェックしてください。
さて高橋秀樹モードを選択し打ち始めましたが、スタート時の回転数写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました。それぐらい早く大当たりをゲットをしました。ラッキ~です。



この高橋秀樹モードは横スクロールのナンバープレイになります。わかりやすく言うと、海物語みたいな感じです。今回8で大当たりが来ましたがその後画面が横に素早くスライドして777の大当りに変化しました。またまたラッキ~です。



一番上のラインの左端番号が3、一番下のラインで真ん中が3、そして真ん中のラインの真ん中に金文字が止まると高橋秀樹が登場で「まだまだ」再度同じように上のライン、下のライン、真ん中のラインと止まり先ほどと同じように3・金・3と2回目になります。ここまでくると確変中でもあるので間違いなく大勝利は鉄板でしょうね。この後、この台一番の演出!魚群?いいえ、金魚群です!ちょっと怖いですね。



温情ボーナスをいただきました!4Rまたは15Rの出玉獲得+電サポ100回。



まとめ

このあと4連チャンで終了、約2000ちょっと獲得しました。投資額はなしで貯玉200~300玉使用でした。

CR遠山の金さん甘デジは勝てるパチンコでした。

打っていて分かったのですが、杉良太郎モードは保留変化がありますが、高橋秀樹モードはないみたいです。

明日も勝てるように頑張ります。

失礼します。

よく読まれています



ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×