パチンコ貯金をするには?そうだ!貯玉しよう。

スポンサードリンク

2018年になってすでに2月中旬です。副業リーマンは今年60%の勝率目標を掲げて日々打ち込んでおります。その心がけも強く、新台4円のMAXを前にして、「ちくしょ~打ちてーな」なんていう気持ちがわいてきても、とりあえず見るだけでスル~。4円の新台MAXなんて当たる確率は低すぎますからね。その点、1パチ甘デジ、ライトミドル、MAXならまだいいですね。ただし最近大量に1パチMAXが導入されてイマイチ常連さんや1パチファンの方たちは勝ててないような気がします。副業リーマンも注目しているところです。

先週の連休も回転数はやたら多いのに大当りはゼロなんて1パチの島でがちらほらと見かけました。4円と違って1パチだと玉が多くあるからと気楽に打ち込んでいっても大当りを獲得できなければ負けで損をすることになります。負けが込めば楽しい娯楽を続けれません、そんなことの無いように常日頃から自分と相性のいい台や、「これなら勝てる」と言える台を見つけた方がいいと思います。必ず目的をもって打つことをおススメします。

パチンコ貯金をするには?


さて副業リーマンは現在その自信が持てる台として1パチ甘デジなら「海物語」、1パチMAXなら「藤商事系」として日々打ち込んでおります。なんで「藤商事系?」答えは簡単です。このボタンに変わってから非常に相性がいいからです。



現在、出玉ランキングに投稿する話を書いているところですが、先日新宿の大型店に導入されました藤商事の「CR地獄少女宵伽」なる新台を初めて打ったところ、おかげさまで大当りをゲットしました。(細かい内容は出玉ランキングを読んでください。)ちなみに7連チャンで爆進中でしたが時間切れの為、強制ストップでした。ホントに残念です。泣



さて、今回みたいに22:50の時間切れ(閉店)まで打っているということは、確変中で出ているか?または中途半端な玉数での大当り中ではないかと思います。もし、10000発なら勝ち誇った顔でカウンターに行けますが、1パチで2000発ぐらいですと当日の交換はちょっと恥ずかしいですね。そんな時は「そうだ貯玉しよう」とメンバーズカードと購入カードをもってカウンターに行けばすぐに貯玉をしてくれます!とてもスマートに処理ができますし、すぐに帰路に着けます。



この貯玉ですが、けっこな玉数を貯玉できるそうです。(*具体的な貯玉数を確認中です、お待ちください。)しかも都内は等価ではないので、もし出た球を貯玉すれば次回プレイするときに貯玉を使えばお得です。ただしこの貯玉は1日の使用制限があります。その制限数は2500発、各店舗で制限数に変化があるかもしれませんが、副業リーマンの知る限りでは2500発でした。制限がないと玉が無くなるまでやってしまうかもしれないパチンコ、そんなことにならないようにブレーキをかけるのもわかります。そうそう言い忘れましたが、当日大当りした出玉に関してはノーリミットで使用可能です。



副業リーマンのパチンコ貯金の仕方ですが、メンバーズカードに貯玉があれば1日の使用制限数の2500発ですよね、そこで2000円とします。そしてその2000円を7-11のATMで7銀行に入金します。入金手数料はかからず少額ですが無理なく貯めれます。もし、お金が必要な時はメンバーズカード内の貯玉を交換すればいいです。

まとめ

1パチのアマですと出玉数が少ないですよね、そんな時は無理に交換などせずに貯玉してみてはどうでしょうか?そして次回はその貯玉した玉でプレイをしてみてはどうでしょうか?貯玉でのプレーは玉数に制限があるため考えながら玉を使用するあなたがいるかもしれません。また、お金と同じで貯玉が増えてくるともっと増やそうというのが人の性、工夫や改善をしながら打つことが始まるかもしれません。

次回はこの貯玉した球を友人と共有したり、1パチの玉を変換して4円の甘デジで使用したりする方法をお話ししたいと思います。

失礼します。

よく読まれています



ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×