パチンコ副業!3月29日の結果、宿敵機種との戦い、勝敗は⁉

CRA花の慶次雲のかなたに99Ver.

3月も60%以上の勝率をキープしており非常にありがたいです。また、オンラインカジノの方もパチンコよりもさらに高い勝率80%をキープできており、こちらも非常にありがたいことですね。

スポンサードリンク

パチンコ副業!3月29日の結果、宿敵機種との戦い、勝敗は⁉

CRA花の慶次X雲のかなたに99Ver.

by Newgin

そんな中、宿敵と言いますか副業リーマンにも苦手な機種があります。それがCRA花の慶次X~雲のかなたに~99Verです。しかもある特定のパチンコ店での話です。どこにでもある人気の機種ですが、副業リーマンはまだこちらのお店での勝利がありません。そこで現在連勝中で心・技・体がMAXの状態である副業リーマンなら負ける気がしないので、今日はこの宿敵から勝利をと考え21:00の遅い時間に入店しました。

こちらの店舗にもCRA花の慶次は甘デジながら4台導入で多い方ですね。端が大好きな副業リーマンはまず最初に左端を攻めてみましたが特に保留変化もなく寒い台と判断して2000円で止めることにしました。

次に移った台は右端!この台はデーター上右肩上がりで伸びている台になり、本日は30回の大当りだ出してますね。もしかすると大当りが引けるかもと思いましてこの台を打つことにしました。すると・・・[7 7]のリーチこれは激熱だ!と喜んでいたら、慶次のキセル演出が!

CR花の慶次X甘デジ

こんなにも安心して見ていられるリーチ演出はないですね。その後、「777」も大当りを頂きました。

CR花の慶次X甘デジ

花の慶次のポイントはここです!50%の確率で確変に突入できるかどうかですが、実際のところ確変突入率は辛いような気がします。さて、今回はどうかですね?

無事に確変ゲットできました。

CR花の慶次X甘デジ

ようやくこの宿敵台から大当りをゲットできたので感無量です。この後の展開ですがやはり落ちがありました。

上部のライトが「ビカ・ビカ・ビカ」と光始め、次にレバー発動の合図!これは来たなとと思うぐらいの相変わらず派手な演出ですが・・・

CR花の慶次X甘デジ

花の慶次は割とハズレます。そして次は赤保留が来ましたが、嫌な予感・・・

CR花の慶次X甘デジ

やはりハズレでした。ホント花の慶次は持ち上げといて、ドスンと落とすちょっと嫌な感じですよね。結局5連チャンで終了でした。

CR花の慶次X甘デジ

それでも、2500円の投資でしたからプラスですが、これではまだもの足りないので貯玉で1パチを打つことに!
選んだ機種がこちら「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99Ver甘デジ」そしてこちらの台でも「777」で大当りでした、ありがとうございます。

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99Ver甘デジ

今日も勝利でした。明日も勝利を目指します。

失礼します。

スポンサードリンク