パチンコ副業3月31日の収入は?今日勝てば勝率60%確定だが⁉

スポンサーリンク

CR花の慶次

3月31日ですね、最終日の今日は22:00から爆発するパチンコ店で打つことに決めました。このお店については「勝てるパチンコランキング番外編」にアップしますので読んでください。「本当に22:00から爆発するのかって?」するんですねこれが・・・打っている副業リーマンもビックリでした!

スポンサードリンク

パチンコ副業3月31日の収入は?今日勝てば勝率60%確定だが⁉

CR花の慶次

いきなり「七七七」の大当り画面が掲載されていると言うことは、そうです3月31日最終日は七の確変激熱数字で大当りをゲットして勝利を獲得しました。しかも赤色の台だけではなく、白色の慶次でも「七七七」こちらはお座り一発でした!

CR花の慶次

3月最終日に新旧モデルの花の慶次で大当りをゲットできたのは感無量です。ただしこのCR花の慶次ですが、かなりの癖がある機種で次回の大当りまでがとても長いのが難点ですかね。

CR花の慶次

考証、真・RUSH突入率70%の継続率は72%とありますがこの辺は眉唾もの、出玉は2000発は確かです。実際に白色の慶次では確変中に入ったが、72%の継続率がスルーで、単・単・単発で終了!!!馬鹿にされてます・・・

次に打った赤色の花の慶次では何とか4連チャンで6000発、こちらの台はお座り一発では無かったのですが、貯玉でプレーしたため投資額は無しなのでラッキーでした。

CR花の慶次

3月の最終日に勝利でき、また勝率60%をクリアーできました。

明日から4月が始まります。4月も勝率60%を目指します。

失礼いたします。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

今日から4月最初の日曜日、そして明日の2日は大物新台機種が導入されます。今日は余り突っ込まないようにしようと気楽に店内へ、今日のお店はまだ勝てるパチンコランキングに投稿してない、あの不思議なお店なんですよね。「エイプリルフールじゃないも?」と勘繰らないでくださいね、これホントの話なんです。とにかく記事を最後まで読んでください、「あ~本当だ」とおもいますから!
月末になると店内もあわただしくなります。多分給料が支給された人たちなどが打ちに来るからだと思いますが、打つ人が増える月末で特に週末は注意して打たないといけません。「明日は休みだから」、「フトコロがアツイから」と打ちに来ます。お客が多くなると「勝てない台+出ない台=大負け」と言うことになりかねません。
スポンサードリンク
スポンサーリンク
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする