パチンコ副業!4月6日の収入は?勝利の方程式で勝てたのか?

スポンサーリンク

デジハネCRA蒼天の拳 天帰
昨日はイマイチ読みを誤った副業リーマン、今日はミスをしないようにまずは1パチ甘デジを打って勝利の方程式をチェックする事にしました。副業リーマンの勝利の方程式は1に「運気」、2に「読み」、3で「良く回るか」、最後の4は「カン」となります。これらが全てそろうとほぼ負けませんが今日の勝負はどうでしょうか?

スポンサードリンク

パチンコ副業!4月6日の収入は?勝利の方程式で勝てたのか?

デジハネCRA蒼天の拳 天帰

閉店まで行けるかもしれないほどの連チャンパワーを持つ「デジハネCRA蒼天の拳 天帰」が本日1台目になります。比較的大当りがすぐ来るところがポイント。ST突入率は約2.5%とかなり低い確率だが、いったんSTに入れば継続率は64%と高いのが魅了的!台の調子が良くて100回転以内に大当りが来る感じであれば、ST突入がハズレても2回目、3回目の大当りでST突入して伸びるかなと思います。でも、150回転を越えて保留変化の気配がない場合や、窯にナンバーが表示しっぱなしになるようだったらやめないとだめな感じです。副業リーマンがスタートした時はやばい回転数の180回、そろそろ来ると読んで打ったところ読み通り400円で「111」の大当りゲット!しかし単発で終了。引き戻しなしで時短50回転終了。そこから継続して打っていたら134回転で大当りをゲット!

デジハネCRA蒼天の拳 天帰

副業リーマンは大当たり終了後の電サポで引き戻ししてST突入を目指したところ、ドンピシャ!2回目にようやくSTに突入しました

デジハネCRA蒼天の拳 天帰

この後6連チャンしまして終了でした。5Rだけでしたので獲得した出玉は1270発でした。時短終了後ヤメて貯玉しました。

デジハネCRA蒼天の拳 天帰

今日は勝利の方程式が成り立っているのでさらなる1パチ甘デジで連チャンが狙えるCR花の慶次Xを打つことにしました。そうしましたらこちらでもドンピシャ!もののふゾーンからキセル演出で大当り!4連チャンで約3600発、1台目の玉で打ち始めたので合わせて約4200発ぐらいで1台目の投資額400円を引いても約3000円ぐらいの勝利ですかね。楽しめながら一般的な時給分稼げれば良しとします。

明日は7日で「祭りの日」だと読んでいます。

4円の甘デジを攻めていこうかと思っています。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

本日の最初の1台は1パチデジハネCR蒼天の拳天帰1/99でした。ハマっているためそろそろ来るかなと思って打つことにしましたが、それでも1000円~2000円までとします。結果は上々、幸先いいなと思ったら・・・
本日は旗艦店と1号店での戦い!!なんと副業リーマンここで重大な判断ミスをおかしたことが判明!昔からの慣例で5の日はパチスロの日だった・・・スタートで失敗した副業リーマンはこの後、散々日を送る事に、また1号店で「恐怖のCR深海海物語withアグネス・ラムを発見!」、海物語は出る時は凄いけど出ない時もすごいねと再認識しました。今日はこの話をしたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサーリンク
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする