パチンコ副業!4月11日の結果、8日と10日は後で9日はパチスロまどかの日!

パチスロまどかまぎか
すみません、パチンコ副業8日と10日は後で更新します。9日は副業リーマン初のパチスロまどかマギカの日で初チャレンジ!?いえいえ、時間がなく、ただの勉強です。たまたまスタッフの方に「面白いからやってみてください」と言われたのでまずは学習することにしました。近日中にパチスロまどかマギカにチャレンジしたいと思います!

スポンサードリンク

パチンコ副業!4月11日の結果、8日10日は後で9日はパチスロまどかの日!

CR009vsデビルマン
4円新台で導入された時から打ってみたいと思っていた台が早くも1パチに登場です。マルハンもチェックしましたが、流石にまだ導入されていませんでした。そういった点では流石、旗艦店ですね!これから各メーカーから新規格をクリアーした4円新台が導入されるので、1パチに新台が流れてくるサイクルも早くなるのかなと思います。1パチファンにとってはたまらないですね。

今晩はこの1パチ新台CR009vsデビルマンを打つことにしました。昨日も打つチャンスはあったのですが、台を移動しようとしたところ、まさかまさかの大当りをゲット、そのため計画は変更でした。さて1パチの新台に導入されたのは2台並んで設置されています。この場合は片方が出て、もう片方は出ない傾向があるパターンで、副業リーマン的には嫌なパターンです。できれば3台にしてほしいですね。
CR009vsデビルマン
副業リーマンも最初は上の写真の16回大当りの台を打っていたのですが2度の共闘をハズしたので台をもう一台の20回大当りの台に移動!ある意味、一発勝負の賭けに出ました!「その結果は?」お座り一発でしかも「777」鉄板リーチでした。
CR009vsデビルマン
このあとストレートに確変に突入で余裕かましていたら、隣の台に客が座り打ち始めました。
CR009vsデビルマン

案の定、副業リーマンの台はあまり伸びずにリベンジボーナス2回で終了・・・そしたら私が最初に打っていた右手側の台が大当り、連チャンして6000発越え、副業リーマンは2000発越え、こんな感じになるのがわかっていた副業リーマン、自分の選択は間違いなのかと❔自問し始める・・・「コレだから2台だけの並び台は嫌なんだよ!」ブチギレそうになった気持ちを落ち着かせ、「まぁ初打ちで大当り、2000発貯玉できたので良し」と言い聞かせ帰ることにしました。

明日はこんな事の無いように、4円甘デジ大江戸学園新台を打って見たいとも思います。ちなみに1台のみの導入です。

失礼します。

スポンサードリンク
よく読まれています
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする