パチンコ副業!4月14日の結果、やっぱり勝てる時は勝てる!

勝てる時は勝てる
仕事の都合で今日は21:50からのスタート、こんな時間からやらなくてもいいんじゃないかと思いますが、日曜日の事もあるので様子見がてらのつもりで軽く2000~3000円までと決めて打つことにしました。時間的な問題もあるのでねらい目は1パチ甘デジのみで今日は勝負します。

スポンサードリンク

パチンコ副業!4月14日の結果、やっぱり勝てる時は勝てる!

CRAギンギラパラダイス
時間も時間でしたから1パチの島はガラガラ、最近甘デジがすっかり少なくなりましたが、その甘デジを1台ずつチェックしていきましてCRAギンギラパラダイス3セット99Verに決定!軽くハマっていましたのでもうすぐ出るかなと思っての選択でした。その結果ですが、ズバリ大当り、投資額は400円でしたね。

CRAギンギラパラダイス

カニとタコのダブルリーチ、魚群出も出てくるかと思いましたがゲートが広がりボタンプッシュの指示があり、押すとガッチャンとゲートが閉まり巨大な魚が出現!良く観ると「くじラッキー!?」

CRAギンギラパラダイス

エジプト風のくじラッキー出現で熱くなり大当りをゲット、タコで大当りなのでこの後時短50回転で大当りをゲットすれば3回セットの確変、「3SET TIME」突入です。でも・・・ハズレでした、残念。

CRAギンギラパラダイス

すっかりやる気を無くし、すぐに次の台へ移動しました。選んだのがこちらのCR花の慶次X甘デジ、見てくださいこの台もしっかりとハマっていますね。苦笑

CR花の慶次X甘デジ

甘デジでこのようなハマリ場合は王道の「保留変化⇒擬似3回の基本リーチ」ではなく、ちょっと変わったリーチでの大当りが多いので、もしそんなリーチが出たら期待大です!副業リーマンもどんなリーチが来るかなと、ワクワクしながら打っていたらやはり来ましたね「傾奇者リーチ!」、これはボタンを押して傾奇者を完成させればいいのですが、ボタン押しのビリビリと手に来る衝撃が楽しい~そして大当りゲットしました。

CR花の慶次X甘デジ

この後、確変に直で突入しませんでしたが、時短で復活のお当り!赤保留でしたので当然と言えば当然ですね。

CR花の慶次X甘デジ

副業リーマンの勢いもここまで、確変でモード設定を誤り、1回も大当りが来ないまま終了でした。

ポイント!

今回ハマっていたので設定を「初回から打つ」を選び、そしてRUSHモードを移動させてしまいました。これが大きな間違いで、やはりCR花の慶次の場合は余計な事は「なし」でそのままの状態が進行するのがベストです。もしモード選択したいなら、まずは1回目の大当りを獲得してからモード選択ですね。

自己責任で試してみてください。

失礼します。

スポンサードリンク