パチンコ副業!4月16日の結果、短時間でも勝てる機種はこれ!15日分も書くよ


今回は15日・16日の合併となります。何故かというと15日の日曜日は最悪でしたので、さっさと切り上げました。やはり月曜日の大物新台が導入されるからでしょうか?新宿旗艦店でもイマイチでした。「出ないからいいわけでしょ?」いえいえ、しっかりと大当りをゲットしましたがぜんぜん継続しないのです。また、感覚での話になりますが、出る気がしなかった・・・そのため早々に帰宅しました。これが15日の結果です。貯玉2500発使用、負けでした。

スポンサードリンク

パチンコ副業!4月16日の結果、短時間でも勝てる機種はこれ!15日分も書くよ

CRドラム海物語甘デジ
21:30からのスタート、も~ヤメタたらーと思われますが、今日は新台CR偽物語ライト、ライトミドル、CRフィーバーR18、パチスロ不二子タイプA+などの機種チェックもしたかったので敢行でした。
時間も時間でしたので甘デジ中心で台をチェック、たまたまCR花の慶次Xが空いていたのですが両隣が大当りで、しかも連チャン中でしたので別の機種を打つことに。選んだのはCRドラム海物語甘デジ1パチです。100後半ぐらいの回転数で、1000円投入後202回転目に大当りをゲット、800円で来たのでいい方ですね。さてここからどれくらい伸びるかが肝心です。まずはチャンス図柄がそろってから大当りゲット。
CRドラム海物語甘デジ
次は、「712」から急回転し魚群が発生して大当りゲット!
CRドラム海物語甘デジ
CRドラム海物語甘デジ
最後はタコで大当りでした。ここで「PUSHボタンを押して」の指示がありますが、押したときにランプが光れば大当り確定、光らない場合は魚群?泡?となるようなのですが、魚群はわかりますが、泡?見てませんでした、多分音だけですかね?後で確認します。
CRドラム海物語甘デジ
このCRドラム海物語のいいところは、保留変化が無くても大当りが来る安定型の機種になります。自信がない時などは海物語で勝負した方がいいとおもいます。副業リーマンも4連で1870発ゲット。約1000円のぷらすです。
CRドラム海物語甘デジ

30分から40分の勝負でしたが楽しかったです。

それにしても昨日は楽しくなかったです。

失礼します。

スポンサードリンク
よく読まれています
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする