パチンコ副業!4月18日19日の収入は?18日最悪で19日勝ち!この違いは?

新台看板
どうしても新台が導入されるとリサーチをかねて初打ちをしなければなりません。1回でも打てばことがたりるのですが、初打でも負けたくないのが信条です。でも現実は厳しく、負けてばかりなのです。「くっそー」と頭にきて、来週こそはきっと勝つと、気合いを入れ予備知識を得るために小冊子をチェックしたり、スタッフに直接聞いてみたりと、できうる限りの努力をしました。それでも勝利に結びつかず、徒労に終わることがあります。今週も副業リーマンは新台初打ちをしましたが、やはり負けてしまいました。そんな負けた日の話だとすぐ完結してしまうので19日と合併にします。

スポンサードリンク

パチンコ副業!4月18日19日の収入は?18日最悪で19日勝ち!この違いは?

CRオートレース~スピードスター森且行!~
上の写真のはCRオートレース~スピードスター森且行!~TAKAOの機種でスペックはライトミドルですね。今週1パチに導入された新台になります。今回CRオートレース~スピードスター森且行!~を副業リーマンが初打ちしたところ、3000円投入して保留変化は青まで、台との相性は悪く全然ダメでした。「もう少し打ってみるかな?」と思いましたが、やめました、気分的に出る気がしないからです。結局18日は早めに切り上げて帰宅しました。3000円の負けです。

さて、ここからは19日の話になります。この日も新台1パチのCR FAIRY TAIL、この機種は少年マガジンの連載マンガのキャラで人気のパチンコ台ですね。副業リ―マンは読んだことがないので内容まではわかりませんが、でるのかなあ?今日も新台だからダメかなと思うところでしょうが、なぜか副業リーマン、今日は負ける気がしませんでした!

CR FAIRY TAIL

「どうして?」その答えは相性がいいからです!「冗談でしょ?」と思うかもしれませんが、相性って大事なんですよ!藤商事の最近の新台はすべて押しボタンが下の写真に変わりましたよね、そしてこのタイプのボタンに切り替わった機種を初めて打ったのが「CRリング」だったかな、この時はまだ4円を時々打っていましたね!その時の結果はおすわり一発でした!!!それ以降は、藤商事の新型ボタンの台での勝率は60%ぐらいキープしていますね、それくらい副業リーマンとは相性がいいのです。

CR FAIRY TAIL

「冗談でしょう?」と笑ちゃうかもしれませんが、本当なんです!

really comic woman

「こりゃーどんな機種だ~と」と台ヨコに備え付けのガイドブックを見ながら打っていると何やらいい風が~~~台の方から、「おおお、いい風じゃ!」と、喜んでいたら・・・「あれ?」と、台⇒風⇒大当りと、脳裏に浮かび上がり「えええええええ!!!」と思いだしたようにビックリしまして台を注視してみると、赤でドーンの文字保留!

CR FAIRY TAIL
CR FAIRY TAIL

これって熱いのかな?と半信半疑ですが見落としてはならないぞ見ていたところ、だんだんとその演出内容がエキサイトし始めました。

CR FAIRY TAIL

そのロゴと同じように、ドーン、ドーン、ドーン、ギミックが落ちてきて面白いですよね!この漫画のファンの方は大喜びではないでしょうかね。

CR FAIRY TAIL

こうやって記事を書いてるとよくわかりますが、最近のリーチ演出はホント長い!でも、これで当たるなうれしいい。そろそろ演出も終盤でこれは多分間違いないなと確信しまして待っていましたら大当りをゲットです。

CR FAIRY TAIL

「ホントでしょ?」副業リーマンはこのボタンに代わってから相性がいいのです。

相性がいいな~と思ったら、皆さんも自信をもって打ってみてください。

「念ずれば通ずるですよ!」今の心を忘れないように打ちましょう!

この後、オチがあります。連チャンしませんでした・・・お恥ずかしいですが単発です。

でも、この続きがあります、それはまた次回!

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

副業リーマン1/319MAXの1パチ新台CR FAIRY TAIL で大当りをゲットしたものの、単発で終了・・・相変わらず引きはピカ一なのに連チャンしないところが副業リーマンの弱いところです。この後、「貯玉で何か打つか!」とすぐに気持ちを入れ替え店内をチェックしたところ、強烈な一台を発見したので、こちらを攻めることにしました。
覚えていますか?以前は毎月7、17、27と7が付く日はパチンコの日でした。規制が強化されたので今はあまり「祭りの日(7の日)」の噂は聞きませんが・・・友人の話ですが、昔は中野にセブンと名の付く店舗があって「7の日」は特に気合いが入っていたそうです。副業リーマンもいずれ行ってみたいな~と思っていたのですが、いまも「祭りの日(7の日)」やっているのでしょうかね、時間があったら行ってみたいと思います。
スポンサードリンク