パチンコ副業5月9日の収入は?1パチ新台のスペックは高いが困難だ!

8日に1パチに導入された新台を本日は打ってみたいと思います。事前にどんな台なのとスタッフに聞いたところどちらもかなりハードルの高い機種なので注意した方がいいとのことでした。非常にザクっとしたアドバイスでしたが、教えてもら得たことに感謝です。まぁ自分の手で1回は打ってみないとわかりませんよね、やってみます。

スポンサードリンク

パチンコ副業5月9日の収入は?1パチ新台のスペックは高いが困難だ!

CR一騎当千

まず最初に打ってみたのはこちら、CR一騎当千TAKAOの1/319の新台です。5台ぐらい1パチに導入されいました。今のところ稼働率もいいのですが、新しいから打ってみようという感じでしたし、また、あまり出ているようにも感じられませんでした。副業リーマンも2000円ほど打ちましたが、出る気がしないので早々に切り上げました。アニメファンにはいいかもしれない台ですね。

次に打ち始めたのはCR翠星ガルガンディア、DAIICHIからのロボット系アニメの1パチハイスペックの新台になります。こちらも2000円の投資額で打ちましたがCR一騎当千と同じように余り変化が見られず、キツイ時間を過ごしました・・・なんかこう?打っていて何も変化が見られないというのは本当につらい、多少画面のギッミックが上下左右に動きますが特に熱いと言うこともなかったです。台横にある説明書を確認すると確変中での電サポでバトル演出が70%と高いスペックになっていましたが、と言うことは「ハイリスク・ハイリターン機種?」、そこに到達するまでのプロセスは困難であると言うことになるのでは?この台も累積回転数とデータを見てからでないと打ってはだめだと思いましてやめました。

CR翠星ガルガンディア

いやはや、このようなハイスペックの機種を4円で打っている人たちはある意味凄いギャンブラーですね。私も以前は4円を打ってましたが、勝つためにを考えたらやはり打つことはできないですね。そこまでの投資をするならまだ、オンラインカジノに賭けた方が勝率が高いです。パチンコでも稼ごうと思ったら、最近の1パチ新台では6000円~8000円ぐらいまで突っ込まないと出ないかもしれません。そうなると4円甘デジで一発狙いに行くか、まったりと1パチを攻め、高い継続率で10000発狙いなんて戦略も可能になりますので打つ前に比較検討した方がいいですね。

今日は4000円の負けでした。

残念です。

失礼します。

スポンサードリンク