CR大海物語3アグネスラムのスペックって重要?簡単な攻略と台選びで勝てるぞ!

CR大海物語3アグネス・ラム甘デジ

by SANYO

パチンコ副業をしながら大負けしない程度に検証作業もおこなっている副業リーマン。今回はCR大海物語アグネスを3日続けて打って検証したところ第1日目は負け、修正した2日目は勝ち、同じ法則で3日目も打ってみたら勝ちとまずまずの成果でした。今回の検証結果は特にいいですよ~、なぜなら今週は年金支給等の週で店側はガッチリと回収している厳しい状況です。今回副業リーマンが検証したCR大海物語3アグネスラムの台選びなら少ないながらも稼げるので是非試してください。

スポンサードリンク

CR大海物語3アグネスラムのスペックって重要?簡単な攻略と台選びで勝てるぞ!

CR大海物語3アグネス・ラム甘デジ

「ホントに厳しい状況なの?」と疑う方もいらっしゃると思うので、まずはこちらを見てください。CR北斗無双甘デジを最初に選択しました。1000円を投入したところ2回熱いリーチがきました。一つ目が「秒表示+赤保留」でも無双ギミックが落ちなかったのでハズレだなと思いましたが、その通りでした、残念。

CR北斗無双甘デジ

次に更に熱いリーチが来ました。副業リーマンも、「これは来るだろう~」と思うほどのリーチ!それが「神拳ZONE」です!!!お約束の擬似2回、無双ロゴが「赤色でドーン」そして赤色のゲートが「バーンと表示」でも・・・ジャギ兄チャンとケンシローのコンビ!相手はジェネラルとカーネル・・・「なんでだだよ―――――――」で見事にハズレました。これはだめだと即ヤメでした。

CR北斗無双甘デジ

CR北斗無双甘デジ

本来ならば大当りなのですが来ないところを見ると今日も1パチは出していないと呼んで、海物語に避難しました。するとそうそうたるメンバーが打っていました。やはり常連だけの事はありますね。皆さん、勝てるチャンスが高い海物語に避難しています。見ると、太ったマリンちゃんやアクアマンも1パチにいました。笑

副業リーマンはたまたま空いているCR大海物語3withアグネスラムを打つことにしました。ココで疑問ですがCR大海物語3アグネスラムのスペックって重要だと思いますか?1/99の甘デジだと言うことぐらいでそんなに重要ではないのではと思います。それより、もっと簡単な攻略方法があります。それが台選びです。しかもその判断の方法は数秒ですみます。そうすると下の写真のように勝てるのです。

昨日も出ましたが、今日は最速でした。お座り一発!!!!

まさかと思いましたがタコでリーチ、魚群が「ビュー」と流れてあっという間でした。確証ある読みで打ったのですがそれにしても速い大当りでビックリしました!

CR大海物語3アグネス・ラム甘デジ

結果ですが、今回15Rが1回ありましたので出玉を稼ぐことができました。

CR大海物語3アグネス・ラム甘デジ

11分の戦いで2300発獲得、投資額は貯玉のわずか1発でした。ま~連勝は難しいかもしれませんがこの攻略と台選びでなら60%以上の勝率を狙えるのではと思います。

CR大海物語3アグネス・ラム甘デジ

明日も検証してみたいと思います。

近日中にデータの見方などの簡単な問題を出すようにします。

若干有料になりますが、興味がある方はトレーニングに使ってください。

よろしくお願いします。

失礼します。

スポンサードリンク
よく読まれています
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする