009甘の演出は?連チャンと出玉数を再評価!パチンコ副業5月20日の収入は?

CR009甘デジ

エスパス1号店の企画スピードスペックゾーンですが、今回再評価する2番機は4円のライトミドルにしようかなと思いましたが、今回も009甘デジの演出、連チャンと出玉数を再評価したいと思います。さて、この009甘デジの登場は2015年ごろですかね、当時も人気がありましたが、今でもその演出と連チャンする甘デジの人気は衰えていないのが凄いです。私も好きな、加速RUSHの演出は今打っていても楽しいです。

スポンサードリンク

009甘の演出は?連チャンと出玉数を再評価!パチンコ副業5月20日の収入は?

CR009甘デジ

CR009甘デジ、スペック!

〇大当り確率

1/99.9

〇確変中確率

1/47.8

〇賞球数

3&2&8&10

〇確変突入率

0.5%

*出玉なし確変含む

〇時短内容

大当たり終了後70回転

*引き戻し率50.6%

〇確変継続率

77%

〇大当り出玉数

約270~約1400個

009甘の演出は?

CR009甘

CR009甘デジは加速RUSHに到達しないと意味がありません。CR009甘デジで早めに大当りを獲得しチャンスタイムを突破しましょう、副業リーマンの経験ですと大体3回単発、4回目にやっとRUSHに到達のパターンが多かったです。

009甘デジのゲームフローをスマホように編集したので、良かったら使ってください。

009甘デジ

009甘デジがハマっている台で、ゼロゼロナインモードがひんぱんに出現するときは「もしかすると?」大当りが近いかもしれません。あくまでも推測ですが、早い段階で当たるときはパーティーモードで保留色が変化して大当りぼパターンが多く、逆にハマっているときなどはゼロゼロナインモードでじみ~に大当りが来るパターンが多かった気がします。

とにかく最初の大当りをゲットしたら次は、「チャンスタイム」に突入です。

ここで究極の2択、電サポ70回転の低確率モード選択を行います・・・第一の選択は「ミサイル撃破チャンスZONE」、第二の選択は「003チャンスZONE」、ココでの副業リーマンは、選択したら「3度目の正直」よろしくで3回同じモードを選択するようにしています。これはカジノゲームでバカラの賭け方の基本動作から来ています。

009甘デジ

通常モードからチャンスタイム、と、加速RUSH に行けない場合は何回か同じ流れを踏みますが、あなたが運よく「プレミアムボーナス」を引けば一発で加速RUSH突入が可能です。狙って取れるものでもないのですが、出たらうれしいですよね。

009甘
CR009甘

「チャンスタイム」⇒ヴィクトリーボーナス、または「通常モード」⇒プレミアムボーナスで「加速RUSH」に到達したら電サポ70回転高確率に突入です。後で修正しますが、継続率は77%になります。ココで2つのゾーンがありますが、ディフェンスゾーンはほとんどハズレです!ただ、つい最近ですが副業リーマンも初めて引き戻しを体験しましたが、こんなことはまれで、ほとんどが終了になります。期待しない方がいいでしょう、実際は1~59回転が勝負だと思ってください。

009甘デジ

009甘の連チャンと出玉数は?

009甘デジ
上の写真は《EXTRA ZONE》上下009の型が合体して様々な演出が始まります。ここからが009甘デジの楽し連チャンの始まりになります。

《ATTACK ZONE》

〇先読みカットイン演出

一番チャラい演出です。単独では厳しいかな、当たるときは保留の色も関係してくると思います。

009甘デジ

newgin:https://www.youtube.com/watch?v=Afd9xGw2JuU

〇チャンス図柄先読み演出

青⇒緑⇒赤とCHANCEの文字が変化する演出です。もちろん赤色でもハズレます。

009甘デジ

newgin:https://www.youtube.com/watch?v=FZ6L-NIqUBE

〇先読み連続文字演出

これは熱い演出になるので期待していいと思います。*保留色も要確認!

009甘デジ

newgin:https://www.youtube.com/watch?v=Afd9xGw2JuU

〇全員集合チャンス

画面に001~009の影が出現ボタンを押して全員集合すれば大当りです。

009甘デジ

newgin:https://www.youtube.com/watch?v=n_BDY9qvhUI

1回の出玉が少ないので連チャンしないとあまり期待はできません。

とにかく連チャンすることを祈りましょう!

パチンコ副業5月20日の収入は?

最近本業が忙しくて副業ができません。

ごめんなさい、本日もお休みです。

失礼します。

スポンサードリンク
よく読まれています
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする