1パチ勝てない時は台の選び方で工夫すべし!パチンコ副業6月6日の収入は?

1パチ勝てない

1パチで勝てない時がありますがそんな時どうしていますか?パチンコ副業リーマンはこんな感じで1パチ台の選び方を工夫しながら勝利につなげています。ただしいつも勝てるとは限りません。最悪の日などは1回も勝てずに惨敗なんてこともあります。そんな悲惨な目にあった週は無茶な立ち回りをしないよう心がけています。その警戒心と慎重な立ち回りが功を奏して、ダメだと思っていた週がうまい具合に勝ちにつながるかもしれません。

スポンサードリンク

1パチ勝てない時は?

1パチ勝てない時

祭り(7日・17日・27日)の前日の為か?店内は空き台が多く、客もまばらでした。更に時間も遅くその時は21:00を軽く過ぎていたので1パチファンはすでに帰宅でしたね。各台のデータを見る限りでは客がいなかったわけでは無いようです。その証拠にかなり打ち込んでいた形跡が所々で見られました。それにしてもスゴイ回転数でした。かなりの人が撃沈されたようで1/319の機種は多分「出してない」、または「出ない」感じでした。

さてこんな時はどうしたらイイと思いますか?パチンコ副業リーマンは1パチ勝てない時は台の選び方等を工夫します。例えば、「プレーする時間帯はどうか?」「どれくらいの回転数か?」「機種は何か?」「店側の動きはどうか?」などになります。

今回パチンコ副業リーマンは21:00以降の来店でしたね。このぐらいの時間帯からなら狙うはドハマリ中の台などがイイと思います。かなりの危険を伴いますが、突然「大当り!」なんてことがあるのでこの打ち方は侮れません、ただしこの打ち方は時間帯と客がいない時、そして最後はきっかけだけ!あなたが強運であれば、他のお客が打ち込んだ玉を吐き出させる事ガガ可能です。あえて火中の栗を拾いに行く感じで果敢に挑戦してみるのもいいですよね。

1パチの選び方は?

CRアントニオ猪木

一番目に選んだ台はこちら「CRアントニオ猪木」。今まで打っていた方には悪いのですが、「よくぞここまで打ったなと!」呆れてしまいます。見てくださいこの驚きの数値!なんと1236回転で大当りゼロ、もう笑うしかありません。妖気を漂わせているのか、誰も近づこうとはしません。時間もないので早々打ってみたら・・・・「ドボ~ン」

私もハマってしまいました、もう笑うしかありません(笑)・・・

1パチ勝てない時

ここで2000円が軽く飛びました。クヨクヨせずに次に行くことにして、今度はどの台を果敢に攻めるかなと探していたら、「あった、ありました!」面白そうな台が、それが「CR真・花の慶次2」でした。

CR真・花の慶次2

これも素晴らしい回転数ですね、(嫌味)1139回転で大当りが1回だけ!?なんと恐ろしい店内!各機種軽く1000回オーバーでドハマリ中でした。これはかなり出してないけどでも、迷ってはいられません。可能性があると思うし、比較的慶次君とは相性がいいので打ってみます。「すると・・・」

1パチの選び方は

「来ました、大当りです。」やっぱり相性がいい慶次君、コレだけハマっていても大当りが来るし、早い回転数で来てくれたのがうれしいですね。このCR真・花の慶次2は大当り後からが結構時間を取られる機種ですからね。

CR真・花の慶次2

無事、確変に突入!確変時も割と早い回転数できてくれたので安心して打つことができました。

CR真・花の慶次2

ただ思ったより、連チャンはせず、3連での終了でした。ここまでで1000円勝ったぐらいですね。

CR真・花の慶次2

この後もさらに一波乱ありまして、後でになります。

スポンサードリンク
よく読まれています
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする