海物語当たり出目で大当り、裏ボタンで6連チャン!パチンコ副業6月13日の収入は?

最近、残業が多くてパチンコ副業のスタート時間が21:00過ぎと遅く自然とこの時間から確実に勝てそうな台=海物語となるわけですが、その海物語で打っていて出現する熱いリーチがハズレ・・・やっと海物語の出目で大当りを引いても、連チャンせずと、以前に比べかなり苦戦しています。台の読みが悪いのかもしれませんが、今回ちょっと強引な行動に出たところ良い結果が出ました。

スポンサードリンク

海物語当たり出目で大当り!

CR大海物語3アグネスラム甘デジ

最初に打った機種は大海物語ブラックライト、でも回らないからすぐにヤメ。いつもの大海物語3アグネスラムかなと2台横にずれました。この台は良く回るのですが、しゃっぱなにマリンちゃん保留変化が起きてお座りかと思われたのですが、ハズレ、嫌な予感がしたので1000円終了後、席を立とうとした時にバブルリーチが発生!来るかと思い、ガラスを「バチン」とたたくもハズレました。「馬鹿にしやがって!」と捨てセリフを吐いて台を移動しました。

海物語当たり出目で大当り!

次も同じ機種を打つことにしましたが、2台並んでいるところですが、ここで最近よく打っている外国人のパキ君!名前は知りませんがパキスタンかインド、またはネパール系に見えるのでそのような呼び方にしました。彼にもわかるようですね1パチ大海物語3アグネスラムが勝ちやすいのが!?いい選択をしています。そんなパキ君も大当りを引くも連チャンしないため持ち球が増え無いのでギブアップして帰りました。

さて肝心のパチンコ副業リーマンの方ですが、甘デジながらも214回転とハマリ中の台を打ったところ、カニとタコのY字出目がそろいまして、その後スベリが2回でリーチに発展!魚群が走って大当りをゲットしました。こちらも確変中と時短で大当りが引けずに終了でした。残念です。

CR大海物語3アグネスラム甘デジ

「最近の海物語は本当におかしいぞ!?」十分すぎるほどの累積回転数で甘デジ台、「ドーン」と連チャンしてもいいのに・・・パチンコ副業リーマンが打ち始めた時の大当り回数は29回、上部のデータで確認できる連チャン数は4回、3回、2回、5回、3回、中、中、中、小、小でした。グラフはゼロから右下がりなので大分玉をため込んでいるのに「なぜ!?」ここで「鳴かぬなら 鳴かせて見せようホトトギス 」作戦を実行することにしました。

海物語裏ボタンで6連チャン!

偉そう言ってますが、なんてことないです。ただの「裏ボタン」押しと、気合い注入のボタン押しになります。でもこれが意外に効んです。海の島によくいる知り合いの海おばちゃんは「マジックハンド」ですから!笑

まずはアトランティスモードにセットして、光っている扉が近くなってきたら裏ボタンを「ポチ」押して建物の中に入ります。30回転ぐらいで変化が無ければ建物の外に自動的に戻りますので心配ないです。さてその結果ですが、無事にホトトギスが鳴いた!大当りをゲットしました。

CR大海物語3アグネスラム

CR大海物語3アグネスラム

ここまでは順調に行きましたが、ここからが大変です。連チャンをさせるために、でっかいボタンをバシバシ押します。大当り確定の時はマリンちゃんの抜型が出現しますからすぐにわかります。又は、突然パールフラッシュが完成して大当りなんてこともあります。「もちろん!」今回その両方を確認しました。

CR大海物語3アグネスラム

CR大海物語3アグネスラム

「裏ボタン」と「デカボタン」を押して反応があると言うことはいい傾向です。例えば見てください下の写真。本来は銅像が正面を向いていますが、裏ボタンを押すと回転して背中を見せます。その背中に魚が表示されていればボタン大を押せば魚群が出現します。

CR大海物語3アグネスラム

魚群じゃなくても銅像が背中を見せる動作が割と熱い演出になるので下の写真のようにフグで大当りになりました。

CR大海物語3アグネスラム

このようにボタン押しで反応があるとどうです、途端に色々とイイことが起きてくれてサイコーです!

CR大海物語3アグネスラム

まとめ

1200円使って、少ないですが800円の勝ち!それでも勝ちは勝ちです!しかも策を講じで勝ったので満足です。次回は4円甘デジで試してみたいですね。

失礼します。

スポンサードリンク
よく読まれています
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする