1パチ3000円を新台犬夜叉へ、甘は1000円で勝負!パチンコ副業6月17日の収入は?

スポンサーリンク

1パチの新台の中の最新台CR犬夜叉、今日は手始めにこれを打ってみたいと思いますが、たったの1台だけなのでパチンコ副業リーマンに打てるチャンスが来るかどうかです。多分日曜日なので21:00からならいけると思います。予算は3000円、もし負けたら甘デジ1000円で勝負して負け分を取り戻したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

1パチ3000円を新台CR犬夜叉にぶっこんだ!

by Daiichi

ここ新宿旗艦店に4円新台と同時に1パチにも1台のみですが導入されました。4円でも1円でも人気のある機種なので、いつも稼働中・・・今日こそはと狙っていましたら、なんと「空きました!」ラッキーです。この流れで当たればいいのですが、まぁ、ダメもとで打ってみてどんな演出なのかチェックしてみることにします。

この新台CR犬夜叉も最近のDaiichiお得いの1種2種混合タイプです。

〇1種2種混合タイプとは?

1種は画面上でデジタルの数字が揃うと大当りとなる仕組みと、2種は俗にいう羽根モノタイプで、羽根に入った玉がV入賞すると大当りとなる仕組みでして、この1種と2種が合わさったパチンコのことを「1種2種混合機」と呼びます。「デジパチ」と「羽根モノ」が大当りになれば2倍の利益ですが、1種のみだと、悲しいかな出玉は微々たるものです。

Daiichiの1種2種混合はパチンコ副業リーマンにとって因縁の機種でして、そう「CRうしおととら」で1万円も負けてしまい、パチンコ副業収入で負け記録を作ってしまいました。この「CRうしおととら」では1種はクリヤーできても2種には一度も入りませんでした・・・無念。そして月日がたち、今度はCR犬夜叉になって登場です!「これは是が非でも燃えますよね!」

「絶対に2種で玉を入賞させるぞ!!!」

1パチ3000円

でも、上のデータをみたらひどいのなんの・・・まるで稲妻のようです。

CR犬夜叉

これはちょっと返り打ちに合いそうだなと思い、予算を3000円~4000円までにしました。

1パチ3000円を新台犬夜叉

さて、これが新台CR犬夜叉の2種部分ですが・・・流れ的にはこんな感じらしいです。まず左右のハネによって玉は打ち上げられ、センター奥の回転盤に振り分けられそして、落下した先に3つの穴があり、中央の赤丸に入賞すれば大当りとストックタイムをゲットとなります。玉が2つの穴に落ちなければ左右の羽で上にあげられピンボールのようにガチャガチャと跳ね回ります。

CR犬夜叉

「頑張れジェダイの騎士たち!!」玉を跳ね飛ばしてドーンと入賞口へぶち込んでくれ!!

1パチ3000円を新台犬夜叉

ここでパチンコ副業リーマン、「うしおととら」の悪夢がよみがえる・・・あの時の2種ではいつも向かって「左」、「左」、「左」だった・・・この新台も、もし向かって「左」、「左」、「左」、だったら即やめようと思う。苦い経験から思うと、玉は向かって右方向がいいと思うし、また台は立っている方が「ドーン」奥からまっすぐに来そうな気がする。1回も入賞したことがないパチンコ副業リーマンが偉そうなことは言えないので、確認がとれたらお伝えします。

まずは、1種で大当りをゲットするぞと打ち始めました。同じソフトの使いまわしだから大体のリーチ演出は「CRうしおととら」と同じだろうと思います。となると、とにかく赤色でのリーチ演出でないとダメと言うことですね。まぁ、わかりやすくていいだが、なんかつまらないですね・・・さてそんなことを考えているうちに、リーチが来ました!星4でも保留がノーマルで擬似連がないとダメみたいです。

CR犬夜叉リーチ演出の流れ

廻る運と書いてカイ運の刻?ここから1種のリーチアクションが始まります。信頼度は約36%らしいです。そして連続予告が3回来るとまあまなようです。さらに犬夜叉のカットが入るときに赤目だと目無しで3回に行くようです。パチンコ副業リーマンは2回(緑色)しか確認できませんでした。

CR犬夜叉

バトルリーチ!「犬夜叉 対 極楽鳥」信頼度は50%、「えー☆4つで50%」キツーてのが感想です・・・割と熱いようですが軽くハズレます。

CR犬夜叉

CR犬夜叉

CR犬夜叉

「ボタンを押せ」の指示が出て押すもハズレでした。残念

CR犬夜叉

今回、3000円を使って一度も赤保留は無し、しかも1種の大当りもないのでボロ負けでした。やはり1パチ新台が1台しかないってのは問題ですね。良い台か、悪い台か比較検討できないから・・・逆にこれなら4円で戦った方が勝負に勝てるかもしれないと思いました。シンプルなリーチ演出で大当りが来るパターンが読みやすいからです。とにかく保留変化が頻繁に来る台が狙い目です。CR犬夜叉で3000円の負けでした。

1パチ甘は1000円で勝負!

CR銀河鉄道999

やはり1パチ新台で3000円も負けてしまったパチンコ副業リーマン、まだ時間があるので少しでも取り戻すべく向かった先は1パチ甘の島、ここで1パチ甘に1000円をぶっこんで勝負したいと思います。台選びは割と簡単でした。見てください上の写真!これぞ理想的な甘デジデーターになります!見てすぐにわかる平らなグラフ、100回転~200回転以内に葉大当りが来ていますね。連チャンしたケースは確認できるとこだけで3回あったみたいですが、それでもトータルの大当りは41回と多いです。これは連チャンするときは連チャンする台ではないかと思います。

1パチ甘は1000円で勝負するつもりで、後がありません。早目に大当りが引けることを祈って打ったところ、見た事もないリーチが発生。

つづく

スポンサードリンク
スポンサーリンク
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする