パチンコイベントの日に新宿に行ったけど・・・副業リーマン7月7日朝イチ編!

スポンサーリンク

2018年7月7日雲のち晴れ!蒸し暑い日だが、パチンコイベント日なので新宿に行くことにした!到着時刻は9:00、すでにマルハンは抽選終了、「ガーン」!!!エスパスはスーパーロングライン・・・「これは2店舗合わせてだから?」、とにかくどこまで続いているのかチェックしてみました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

エスパス1号店と旗艦店のパチンコイベント日は大当り!

エスパス西武新宿駅前店

エスパスのトップはスゴイですよね、このパチンコイベント日の新宿ガチバトルの為に突貫工事で禁煙店を喫煙店に変更!これが「ズバリ」大当り!お世辞じゃないですが、今年はマルハン以上にエスパス西武新宿店とエスパス新宿歌舞伎町店の客の並びは半端じゃなかったです。地図と写真で見るとこんな感じです。

スタートは靖国通り前の入り口に抽選の機械を置いて並んでいたけど、これが曲者・・・早く並んでも引いた番号が1000番なんてことがある。くじ運が無いパチンコ副業リーマンの苦手とするところだ。あきらめて一般で入ることにします。

エスパス旗艦店

最後尾はグルーと回って歌舞伎町1番街入口横のコンビニが最後尾で、ここで抽選締め切りでした。

エスパス旗艦店

「マルハン新宿東宝は?」と言うとこんな感じでした。抽選にパスした「幸福」な方たち、約1000名です!

マルハン新宿東宝店

パチンコ副業リーマン今年もマイペースで、遅い朝ご飯を食べて10時過ぎに店内へ、そこで見たものとは!?やはりと言うか皆さまは4円パチンコやスロットでした。1円パチンコは空いてました。ところがです、だんだんとお昼近くになって客が増えて1円パチンコも空きがない状態になってしまいました。

パチンコイベントの日に新宿で勝負する台は、1パチCRキャプテン翼!

細かい内容はまた後で書いて更新します。今日と言うイベントは逃すと来年になってしまいますのでご理解ください。

これからパチンコ副業後半を打ってきます。

狙うは「ウルトラセブン!?」

失礼します。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする