2015年04月一覧

パチンコCR大海物語3スペシャル、真・花の慶次、デビルマン覚醒を打ってみた!

今日は明日から連休の方やカレンダー通りの休みの方もパチンコ店に来場したのかな?かなりの混雑でした。特に店側が力を入れている「CR大海物語3スペシャル」「CR真・花の慶次」などは、4円MAXでも空きは数台というぐらいの大入りです。

「CRリング 運命の日」「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」「CR牙狼FINAL」打ってみた。

4月21日の詳細です。 この日は確か辛くも勝利出来た日だったと思います。 毎日毎日1円パチンコとはいえ打ってはいますがなかなか連日連チャンで勝してくれません。 私が思うにはスロットと違ってパチンコはには設定は無く、出玉の周期をつかんで打つのが 勝利をつかむコツではないかと思ってきています。

パチンコ副業CRデビルマン覚醒新台を打ってみた!

4月20日月曜日の詳細です。月曜日、特に本業での予定はないので、今晩もパチンコ副業に氣合を入れたいと思います。いつもの時間に仕事を終え、いつもの蕎麦屋でわかめうどんを食し、パチンコ店へ到着したのが20:00過ぎ、「今日は客の入りがいいな~」と思ったら、新台が導入されたようです。こんばんはその新台打つことにします。

パチンコ副業CR真・花の慶次のスペックはきつかったんだな~

最近、パチンコの勝率がパッとしないです。みなさんはどうでしょう?稼いでますか?今日から新宿のマルハン、ゴジラビル!?グランドオープンだと思います。今日はマルハンにいけませんが週末にでも見に行ってきます。又、写真が撮れたらアップします。

パチンコ副業、甘デジCR AKB48 とCR AKB48とCRバットマン打ってみた。

パチンコ副業!4月19日の詳細です。今日は日曜日で特にお客様との予定はなかったので午後から事務所に向かいデスクワークをしました。たとえ半日でも体を休められたので体が軽く感じられます。今日は早目に上がろうと思っていましたが、事務仕事でもなかなか終わらなく結局いつもと変わらない時間に退社でした。

パチンコ副業、甘デジCR AKB48とCR大海物語3スペシャルを打ってみた。

パチンコ副業!4月17日の詳細です。 あっという間に週末の金曜日、明日は土曜日で仕事が休みの方も多いとおもいます。そういう私は週末も休日出勤です。私は、今年もまだ休みを取っていないですね、、、、年間で数日しか休みが取れない仕事です、ある意味しょうがないと思ってます。

パチンコ副業CR絶狼-ZERO-を打ってみた!

パチンコ副業4月15日の詳細です!今週は本業の予約が毎日入っているため忙しく、また残業確定です。このスケジュールだとパチンコ開始時間も遅くなるので連チャンした時が心配です。(笑)月曜日、火曜日天候と同じように悪く負け。本日は快晴、私の運気も上昇だと思って狙っていきたいと思います。

パチンコ副業甘デジZETMAN、AKB48バラの儀式他複数台打ってみた!

パチンコ副業4月12日の詳細です!昨日チラットお話ししましたが、天気と私の運氣の関係の件、もし本当なら今日は快晴とまではいきませんが、まだこのところの天氣に比べたらいい方だと思います。そうなると、「今日はいいかも?」、「出るかもしれない?」なんて考えて仕事中もそわそわしておりました。その結果は?