2015年09月一覧

CRキャッツアイの甘デジて継続率と回数はどれくらいか確認してみた!?

久しぶりに地元のパチンコ店へ行きました。 きょうは新台CRJAWsの初打ちをと思って気合を入れていきましたが、 残念、、、空いてませんでした。 久しぶりのパチンコで何がいいのかわからずうろうろしていたら 顔見知りのスタッフ発見! スタッフの助言は海物語か甘デジだとこと!!! ブランク

牙狼 魔戒ノ花 !最後のMAX台牙狼が楽しみ!!

11月1日より改正されるパチンコのルール、その前に導入されるであろう最後のMAX台牙狼魔戒ノ花。 10月5日にも牙狼魔戒ノ花最強攻略必勝法なる雑誌が緊急販売されるようです。(私もこの雑誌を購入します。) 今回は別の視点からみた情報をアップしてチェックしたいと思います。...

速報 パチンコ副業!9月22日の結果は?

このシルバーウィークなる連休はまだ一度も パチンコ副業をしておりません。 理由は今月が決算期で、経理も行ってます 私は毎日残業です。 その分まだ更新していないパチンコ副業をUPしたいと思います。 がんばるぞ~ さて、来月10月にはMAX台の新台が目白押しです。 11月1日から施

甘デジおすすめの一台CR009甘デジ99.9Ver.!!

今日はちょっと古いけど、このシルバーウィークに是非打ってもらいたい甘デジおすすめの一台CR009甘デジ99.9verです。このCR009甘デジは甘デジ台の中では連チャンした時の爆発力がある一台だと思います。今回私が打った時には爆発はしなかったのですが、折り紙人間を確認できたのでうれしです。ぜひ見てください!!

CR海物語ブラックの攻略方法!いつも数万円の大勝利、秘訣を訊いてみた!

海物語ブラックと、その他の海物語でも 上手く立ち回っている社長から こっそりその秘訣を訊いてみました。 「なるほどな~と」なっとくしまして 明日でも試してみたいと思いますが、 今日はその話をしたいとおもいます。 私の知り合いの社長は私より若く、 個人でお店を切り盛りしている真面目な方です。

速報 パチンコ副業!9月13日の結果は?

出ました!!!! 「万馬券」ではなく、「万パチンコ」なんと驚愕の金額!? ちょっと大げさかな!? 厳密にいくらこの台に投入したか分かりません。 時間帯は不明ですが13日に、この1円MAX台で56連チャンがでました!! 4円ならもっとすごいですね! でも1円パチ

CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国のリーチ演出とスペック解説!

2015年9月14日に新機能を搭載しての登場!! 2つのサブ液晶でまき起こる数々の演出に大興奮間違いなし! 今回はMAX台と強ミドル台、どちらの台が導入されても 楽しめると思います。 ~MAX~ ~強ミドル~ 【新機能紹介】 ■デュアルサブ液晶■ シリーズ