2016年08月一覧

パチンコ勝てない?当たらない?こんな時の打ち方は、私は〇〇です!

21:00以降からパチンコを打っていると時間もあまりないために勝負を急ぐ自分がいます。そして気持ちに余裕が無い時に「今日は勝てないのかな?」「今日も当たらないのかな?」なんて悪いイメージを抱きながら、イイ台はないかとウロウロしてしまいます。こんな時は初心にもどって修業ですね!

CR真花の慶次の出玉は凄い!爆発力MAXでおどろき!!

「朝から?」それとも「昼から?」どちらかよくわかりませんがCR真・花の慶次MAXの同じ台をただひたすら打っているジュクの慶次君!副業リーマンは、ジュクの慶次君に非常に興味がわきましたが、パチンコをこのお店でしている以外に何ら接点がないため遠目に見ているぐらいしかできません。それでもどうしたらジュクの慶次君みたいに勝てるかなとヒントをつかみたいのでコツを探るしかありません。何とかやってみることにします。

パチンコ当たらない?台選びで悩んだらこれかも?CR北斗の拳とCRルパン3世でチェック!

昨日は7の日、祭りの日! 忙しくて祭りの日を忘れてしまった時などは、スタッフが勝負色の赤色のポロシャツやハッピを着てるのが目印になり、「あああ~そっか今日はもう17日か」なんて再確認しましたが、そんな私は祭りの日を逃してしまいました。 残念でしが、こんな時こそデーターの収集日、昨日と今日の出玉の差をチェック