2017年01月一覧

パチンコ継続率ランキング!連チャンするの?おすすめの機種は何?

2017年正月、ひょんなことから知り得た大手パチンコ店の企画!半端じゃない高確率に引き寄せられて現地まで足を運びました。店の一番奥に設置された企画台は一部の台などは古さを感じさせますが、楽しそうで、またなつかしい台もありました。これらがすべてオーバー70%の確変継続率の台ばかりですが、その結果はどうでしょうか?実際に打ってきましたのでぜひ読んでください!

パチンコで勝つリーマン!負けているリーマン!立ち回りの違いはなに?

パチンコ副業を初めてもうすぐ2年になります。おかげさまで副業リーマンもコンスタントに毎月勝てるようになってきました。そんな中、2017年の最初の連休も勝てるかなと果敢に攻めてきました!今日は連休最後の日ですが、中間報告をして明日にでも連休の収支をまとめたいと思います。

パチンコ一撃10000発 !機種は何?収支はいくら?儲けはどう?

2017年の年末年始のパチンコ収支はどうでしたか?2017年の年末年始のパチンコは儲かりましたでしょうか?パチンコ副業リーマンはおかげさまで収支もよく、儲かりました!まずは昨年末に「CRタイガーマスク3」で145連チャン!この一撃は大きかったです。

パチンコのイベントってどうよ?CRタイガーマスク3で勝負?あの噂は本当だった?

副業リーマンはパチンコの本場名古屋に行って24時間のイベントにいずれは行きたいと思っています。それがいつの年度になるか分かりませんが、今行っている色々な副業の中でドーンと当てたら、きっと正月に休みを取って打ちに行きたいと思っています。