2018年01月一覧

海物語勝てる台は?人気ランキングは?サム、アクアマン、リーマンが語る!

最近副業リーマンはコツコツと小遣いを貯めるために勝率60%の勝てる台を打つようにしています。パチンコは機械が相手なので、なかなか思うように勝てませんが、データを見て、カンを働かせ、ハンドルを握り後は大当りが来るまで気楽に打てるところが大好きです。

パチンコ副業!1月1日の結果は?1年の計は元旦にあり!

おめでとうございます。今年も40代リーマン稼げる副業をどうぞよろしくお願致します。さて、1年の計は元旦にありと故事ことわざがあります。意味は1年の計画は年の初めである元旦に立てるべきであり、物事を始めるにあたっては、最初にきちんとした計画を立てるのが大切だということです。

パチンコ副業!1月19日の結果は!?深海600に行ったぜ!

本来なら「パチンコ副業!1月1日の結果は!?」と、来るところですが・・・申し訳ありません。今日あまりにも素晴らし台に出会えたのでお知らせしたいと思い日程をずらさせてもらいました。近日中に1月1日を改めてアップします。

勝てる甘デジランキング2018!!!

2018年早々ビッグなお年玉を甘デジで頂きました。初めてガチで28連チャンいたしました。まさか出るとは思ってもいなかったのでただただ驚きでした。さて、今年は新たな規制がパチンコ・パチスロになんてささやかれておりますがどうなる事でしょうか?

パチンコ副業!12月31日の結果は!今日で2017年も最後!

今日は12月31日、あと少しで2017年も終わりです。年の瀬なのでパチンコ店で打つ客も日に日に少なくなってきました。これってパチンカーにとっては余りよろしくない現象です・・・パチンコは基本的に累積の回転数が多ければ多いほど当る確率が回ってくるものです。逆に客が少ないと台の回転数も伸びないのでなかなか当る確率も少なくなり、だんだんと出ない台になり最悪は撤去となります。それでも、果敢に打ちに行くパチンコ副業リーマン!

勝てる パチンコ ランキング2018

2018年はパチンコ・パチスロともに新たな規制が導入されると噂されております。そのためでしょうか、新台導入の数が減り、代わりに数年前の台が導入され懐かしいですね。古くても台の種類が増えて楽しいところですがその反面、勝てるパチンコ台を探すのに一苦労しています。例えば、最も台数が多いパチンコ台のCR海物語、CR花の慶次、CR北斗の拳、CR牙狼、CRエヴァンゲリオンなどは選択肢が多いのですが、それ以外の台では数台しか設置されてないので比較が難しく、唯一台上部のデータをみて「今日は出るかも?」なんて感じて打ち、勝てるかどうかという感じです。