2018年05月一覧

エヴァ12 128がいい方向に暴走、偽物語が最悪!パチンコ副業5月28日の収入は?

ようやく時間が取れて副業復帰です、場所は新宿旗艦店になります。ちょっと来てない間に台の入れ替えがあったようですね。見ると驚きの1パチ新台「偽物語1/299.3」が3台導入されていました。運よく左端の台が空いたので打つことに、だがこの後ひどいことに・・・

009甘の演出は?連チャンと出玉数を再評価!

エスパス西武新宿駅前店の企画、「スピードスペックゾーン」ですが、2番機は009甘デジ!009甘デジの演出・連チャン・出玉数を再評価したいと思います。009甘デジの登場は2015年ごろですかね、当時も人気がありましたが、今でもその演出と連チャンスピードは人氣です!私の大好きな加速RUSHの演出は今打っていても楽しいです。

仕事帰りのパチンコで大当りが早く、連チャンして、勝てる機種ってなに?

仕事帰りのパチンコでサクッと大当りが早くきて、その後は連チャンして大勝ちして帰れる、勝てる台ってなに?これは難しいですよね毎日仕事帰りに打っているパチンコ副業リーマンでも至難の業です。ただ、投資金を無視してイイと言うならこれに当てはまるような台は最近出てますよね。

甘ダンバインのスペックと演出を再評価!パチンコ副業5月21日の収入は?

エスパス新宿1号店に設置されているスピードスペックZONEなるコーナーあります。連チャンスピードが速いのが特徴の機種ばかりを集めたコーナーになります。副業リーマンは非常に興味がわいたので「パチリ」と写メしました。今回はそのコーナに設置されている機種にスポットを当ててみたいと思います。

パチンコハマリ台は当たらないのか?副業リーマン5月17日の収入は?

最近メーカが続々導入しているライトミドルで更にライトなタイプ。売りは甘デジようにちょっと甘い確率で遊びやすく、しかも出玉と連チャンも期待できるという内容だったはず。そんな機種がたまたま空いている?見るとCRドラム海物語ブラック。新しい規制をパスした新台であるが、すでに1パチの島に導入されています。最近あまり出ていない印象だが、本日のデータはと・・・ものすごいドハマリ中で当たっていない状況です。あることがひらめいたので、本日のパチンコ副業はパチンコハマリ中で当たっていないCRドラム海物語ブラックを打つことにします。

パチンコ負けない立ち回り方は?機種はなに?副業リーマン5月16日の収入は?

最近1パチの稼働率が高く空き台が少ないと、スタッフ君が言ってました。お客が多い点は累積回転数アップになるのでプラスですが、ちょっと困りますね。仕事帰りのパチンコ副業は立ち回り方と台選びがポイントなので、勝てそうな台が見あたらないと勝てません。そろそろ新店舗を探すかしないかなと真剣に考えています。

仕事帰りに毎日パチンコすると?副業リーマン5月12日と14日の収入は?

毎日毎日、会社帰りにパチンコ副業をしていれば「勝つ日もある」、「引き分けの日もある」、「負ける日もある」、ただ負けたり引き分けの日は「なぜ負けたのか?」その敗因を探るべく反省を自分自身で行った方がいいと思います。さすればおなようなケースの時に、「あぁ!」と思いだして、この台は同じようなパターンだから打ってはダメ...

CR大海物語3アグネスラムのスペックって重要?簡単な攻略と台選びで勝てる?

パチンコン副業リーマン、CR大海物語アグネスを3日続けて打ってチェックしたところ、その結果は良かったです。今週のパチンコ店の動向ですが、ガッチリと回収してくると読みました。そんな時はパチンコ副業リーマンがチェックしたCR大海物語3アグネスラムなら利益は少ないですが稼げるので試してみてください。

1円パチンコで負けた、4円で勝ち!副業リーマン5月15日の収入は?

最近の1パチは人気で、台の空きがありません。そのためでしょうか?ガセのリーチ演出が多くなってきています。これって「回収日・店の利益確保?」でしょうか?パチンコ店の決算でもわかるように、プレーヤ―は少なくなってきているのに利益が上がっていると言うことは既存客が負け越していると言うことです。ひどいですね~

パチンコ時間切れでも、トワイライトZONEで勝つ!パチンコ副業5月10、11日の収入は?

今年の連休も終了しましたが勝率はどうでした?副業リーマンは何とか稼げたので良かったのですが、この後は出した分を回収してくるので、注意が必要ですね。現に最近旗艦店での勝率がイマイチなので、こんな時は別のお店にでも行って流れを変えるかなと思っています。と、言うことで、今日は久々にトワイライトZONEで打つことにしました。ちょうど今週は仕事の都合で帰り道にこのお店をスルーするのでいいタイミングでした。