CR機動戦士Zガンダムを初打ち!演出は?無敵ゾーンがあるの?

スポンサーリンク

相変わらず、寒いですね。インフルンザが流行っていますので手洗いうがいを忘れないようにしてください。特にパチンコの店内も不特定多数の方々が出入りします。自己防衛をしないとインフルエンザをもらってしまいますのでご注意ください。

スポンサードリンク

CR機動戦士Zガンダムを初打ち!演出は?無敵ゾーンがあるの?

さて昨日副業リーマンは初めてCR機動戦士Zガンダムを初打ちしました!「あー約束が違う!」などと言わないで下さい。間違っても4円ではないのでご心配なく!常に副業リーマンは勝率60%を目指しているので4円MAXなどには手を出しませんが、CR機動戦士ZガンダムMAXが1パチに導入されたら話は別です!そうです、新宿にある大手パチンコ店は旗艦店だけあってその設置台数の多さと、いち早く1パチに新台を導入する太腹には驚きますね。こちらの旗艦店にCR機動戦士zガンダムが3台導入されています、打ちたいなと言う方は新宿へ行ってみてください。他にもCRうしをととらの新台が1台ありました、次回はCRうしおととらを初打ちしたいと思います。

CR機動戦士Zガンダムを初打ち!そのスペックは?

〇基本スペック

1/319.7

〇確変中確率

1/128.5

〇賞球数

4&1&4&3&15

〇RUSH突入率

50%

〇RUSH継続率

65%

〇時短内容

大当たり終了後100回転

*引き戻し率約27%

〇大当り出玉数

16R:2400個

 6R: 900個

 3R: 450個

大当りの割合

〇ヘソ

6R通常:50%

3R確変:50%

〇電チュー

16R確変:56%

 3R確変: 9%

 3R通常:35%

一年戦争に勝った連邦軍は特殊部隊ティターンズを結成。錦の御旗のもとにジオン狩りを計画し、宇宙に住む人々(スペースノイド)を弾圧しはじめました。反乱分子はティターンズに対し抗議運動などを行ったが逆に毒ガス攻撃で殺されてしまいました。 こんな無慈悲なことをすれば、良く思わない人が必ず現れてきます。その一人が連邦軍の准将ブレックス・フォーラ、そう彼がシャーとアムロをつなげた男です!彼は地球に帰還したシャアらと手を組み、反連邦組織エゥーゴ(連邦軍の一部の組織)を結成。このエゥーゴが、ティターンズが秘密裏に作っていたガンダム(Mk-Ⅱ)を盗み出そうとするところから機動戦士Zガンダムの物語はスタートします。ザクと言うと「連邦軍の内乱ですね」。今回リーチ他の演出で色々とお楽しみのフレーズが出てきて笑ってしまいます。是非、パチンコを打つ前に機動戦士zガンダムを鑑賞してそのフレーズをチェックしてみてください、盛り上がり方がx2になると思います。

CR機動戦士Zガンダムの演出は?

副業リーマンが初打ちしたのち、勝利をゲットした演出はこれでした!

ストリー系リーチ!パプテマス・シロッコ

パ・パ・パ・パプティマス・シロッコ?舌を噛んでしまうくらいの言い回しが難しい名前ですが、その演出からくる信頼度はかなり高いです。打ってた時はわかりませんでしたが、調べてみるとテロップが通常で約70%テロップが赤で約80%テロップが金ならば超激熱!!さらに、最終あおりネガポジも大当り濃厚の超激熱だそうです。今回この演出を見れたことはラッキーでした。

クワトロ・バジーナ参戦

スポンサードリンク

2回目の大当りはこれでした!百式と呼ばれる金色のモビルスーツ、このリーチ演出の3Dは迫力満点でした!出現時期待度は約60%でも単発でした・・・残念。

zガンダムハイパー化







プレシャー予告の最後に機動戦士zガンダムがガチャンと完成すると?その期待度は約68%画面左上に小画面が出現、ボタンをたたいて3に変化して確変突入でした!ここまで2回の単発できてまして、持ち玉での勝利獲得でした。それだけ早い回転数で次の大当りを獲得できたのはラッキーでした。ちなみに副業リーマンが選んだ台は3台あるうちの真ん中で、前に打つていたリーマンの時は出ていませんでした、代わりに左右の台は出てましたね。ホントパチンコはデーターだけでは読めないですね、きっと副業リーマンの新台を打ちたいという気持ちが勝利につながったのかもしれません。

マラサイ迎撃リーチ(確変中)




マラサイ迎撃リーチは本来あまり当たらないリーチのようで、連打のみだと期待度は5%と極端に低いですね。でもここにネガポジが発生すると、その期待度はグーンと伸びて70%に伸びて激熱となります。そして本来なら期待度が低いリーチ演出で大当りするとおまけで16Rの特典付きとなります。巷ではマラサイ迎撃リーチで当たる台は好調台との事らしいです。

無敵ゾーンからのバトル発展




明日また更新します。

失礼します。