パチンコまとめ!海物語リーチ目をスマホにキープしてみた

スポンサーリンク

海物語人気ランキングを作る過程でコメントを書くためには現場で実践をしてからでないと機種データーと実践データではかなりの開きが出ます。そこで副業リーマン、ただいま必死になって打ち込んでおります。今だ途中ですが分かったことがあります。基本的にMAXも甘デジもパターンは一緒なんだなと当たり前ですが再認識です。

スポンサードリンク

パチンコまとめ!海物語リーチ目をスマホにキープしてみた

やっぱり海物語が好き

他に何かないかなと考えたところ、

海物語はリーチ目があったことを思い出しました。

海物語のリーチ目ですが複数あるので全部覚えるのはちょっと大変ですよね。

そこで!?

「自分で作ってスマホでチェックしながら打てば楽じゃん!」

と言うことで作っちゃいました!!!

よかったら海物語ファンのあなたもご利用ください!

パチンコ店のスタッフに聞いたら旧台はまだ使えると言ってましたが、

ほんとかどうか一緒にチェックしたいと思います。

パチンコ海物語リーチ目、1・2・3・4・5のシグマ(Σ)

海物語リーチ目1.2.3.4.5Σ

皆さんもよくご存じの1・2・3・4・5のシグマ(Σ)、

この後ウリンチャンスへ!

このパターンの別バージョンとして5・6・7・8・9が存在するらしいのだが?

副業リーマンは未確認です。

超レアでしょうね!!

ウリンチャンスをハズすようならその台はやめた方がいいでしょう。

確実に深海行きだと思います。

パチンコ海物語リーチ目、1・9のワイ(Y)字

海物語リーチ目1.9のY字

このY字のチャンス目、

出ると50回転以内に大当りが来ると聞いてます。

これの逆Y字も熱いチャンス目だと思います。

特にギンギラパラダイスや海物語withアグネス・ラムには、

メーカーからも「押しのチャンス目」と説明されています。


スポンサードリンク

パチンコ海物語リーチ目、3図柄のズレでワリンチャンス突入!

3図柄のズレ、チャンス目

海物語ワリンチャンス

3図柄または、奇数図柄でのズレから発生するワリンチャンス!

海物語の機種にもよりますが、

最近の海物語だと?

Pスーパー海物語 IN 沖縄2だとワリンチャンスは絶対にあります。

期待してください。

リーチの流れは3図柄のズレのリーチ目が揃うと?

左側からワリンちゃんがハイテンションで登場!

ダブリーチになれば熱いし、

1ラインでもいい感じです。

ワリンちゃんリーチをハズレたらヤメた方がいいでしょうね。

ワリンチャンスの動画はこちら!

パチンコ海物語リーチ目、1・4・7(イースーチ)のマージャン目

海物語リーチ目1・4・7・イースーチ

海物語リーチ目 麻雀牌

副業リーマンもマージャンは打ちますが、

まさかマージャンの表現がリーチ目だとは思いませんでした。

他にも

2・5・8のリャンウーパーや、

3・6・9のサブロークとあるようです。

これはチェックしたいと思います!

パチンコ海物語リーチ目、1・3・4囲いの真ん中裏サメ

海物語リーチ目1.3.4真ん中裏サメ

こちらは

1(タコ)・3(カメ)・4(サメ)で4の裏サメを囲ったリーチ目になります。

いつも見てるような気がする?

「覚えてない?」のがこのタイプのリーチ目ではないでしょうか?

積極的に覚えて活用してください。

パチンコ海物語リーチ目、1・2・3、立てラインの真ん中順目

海物語リーチ目1・2・3真ん中ライン順目

これも副業リーマンは何回か見たことがあります。

ただ、ガセが多いと思います。

1・2・3の他に

4・5・6や

7・8・9などの順目もあります。

またこれの逆目3・2・1などもあります。

例えば、

最新台の大海物語4SP遊タイム付きでクリスタルモードの場合?

大海物語sp

背景が夜になり真ん中で123や456でそろうと図柄の横に三日月が出ます。

そして、

画面横の三日月が満月に変化します。

大海物語4sp三日月

三日月が満月に変化

1・2・3のチャンス目が揃うと三日月が満月に変化します。

何か期待できそうですね。

パチンコ海物語リーチ目、3・3・9の右下ライン

海物語リーチ目、3・3・9の右下ライン

ここここれは!

見たことがあるようで無い、

幻の3・3・9右下ライン!

大当りをゲットするより難しいリーチ目ではないでしょうか?

このリーチ目を見た方、

写メした方はご連絡ください!

パチンコ海物語リーチ目、2・7・8の親子図柄目

海物語リーチ目、2・7・8の親子図柄目

2・7・8と親子の図柄画面上でそろえばリーチ目!

真ん中だけでも

「2・7・8」

「2・8・7」

「7・8・2」

「8・7・2」

「8・2・7」

「7・2・8」

と、6通り!

■次はひし形並び!

「7・8・2・7」と

「8・8・2・7」2通り

「トップ中2、左7・7、右8・8」

「トップ中2・真ん中2で左7・右8」

「逆の左上8・右上7・真ん中2・下段中2」

「左上8・真ん中左7・右上7・右中8・下段真ん中2」4通りになります。

親子図柄だけでも計12通りと結構多いです。

3・4・1の大海チャンス

大海チャンス3・4・1

大海チャンス341

チャンス目ではないですが、

ある意味、これから連チャンするためのチャンス目かも知れないのでアップします。

現行機種で大海物語4アオで見られる突当たりです。

この後、奇数図柄で大当たりすれば?

「もう一回」

偶数図柄で大当たりだと?

100回転の時短に突入です。

確変中でもチャンス目があります!

海物語チャンス目456

大海チャンス中に真ん中で4・5・6が揃い、

「ピカリ」と点灯!

すると?

その後に4・5のダブルリーチが来て残念な偶数図柄の4で大当たり・・・

いじけてるところにいきなり

「ドーン」とパールフラッシュが出現し1890発の15Rゲットとなります。

大海チャンス中の動画がこちら!

マリンちゃんのボイス系プレミアム!

マリンちゃんボイス系プレミアム

マリンボイスが発生すれば大当たり濃厚!!

音量をゼロにしないでしっかりチェックしてね!

回転開始時:『マリンです、うふ♪ ねえねえ、あなたに何かいいことおこりそうよ!』

リーチ発生時:『リーーーーーチ』

リーチ発生時:『リーチっと!』

魚群発生時:『スイ、スイ、スイ~』

黒潮リーチ中:『ビュ~ビュ~』

サンゴ礁リーチ中:『カタカタカタカタカタ~!』

マリンちゃんリーチ中:『期待してね~』

まとめ

まだまだあるのですがこれ以上は確認してると

画面が切り替わってしまいチェックできないと思います。

副業リーマンでもチェックしてみて確証があれば更新していきます。

失礼します。

こちらもおすすめ!

海物語ブラック4ライトミドルの時短中に1・2・3・4・5は画面上にそろって、ウリンチャンス発生しました。「ボタンを長押ししてね」の指示があり、懸命に長押しするもハズレ。なかなかお目にかかれない演出なのにハズレとは、ショックですね!でも、今回初めて体験しましたが復活があることが分かりました。

パチンコ海物語、これだけ長くパチンコファンに愛される機種も珍しいですよね。実は副業リーマンも大好きです!でも負けるのは大嫌いです!!そこでいつも勝てるようにとパチンコ海物語の確率を調べ甘デジ1パチの勝ちパターンを発見、それを実践検証してみました

こんどの海は妖しく光り輝くブラックパールを搭載しての登場!CR大海物語3 Withアグネス・ラム 甘デジのパールフラッシュと違った味わいのCR大海物語BLACK誕生です!!

いよいよ明日!5月11日月曜日、新生アグネス登場!CR大海物語3 Withアグネス・ラム (甘デジ・遊ぱち)初代スペックの復活や、演出もさらにパワーアップ!!やっぱりアグネスがイイと再認識する事間違いなしです!!