2020年04月一覧

【パチンコ天井付新台のポイントを発見!?】真花月2で実践!その結果は?

4月20日に導入されました「フィーバー真花月2夜桜バージョン」、今後のパチンコを担う機種になるかも知れないパチンコ天井付新台です。その新台を突然ですが打つ事に決定、なぜなら「真花月2夜桜バージョン」のあるポイントを発見したからです。

【パチンコおすすめ情報】セット打法でヤバいくらい勝てるらしい?!噂の真偽は?

パチンコおすすめ情報の最新をアップします!パチンコ副業リーマン栗栖があみだした『セット打法』!つい1時間前にセット打法を伝授されたBさん、その後すぐにパチンコ店に行き大当たりしているそうです。

パチンコ勝てる甘デジでセット打法を使ったAさん、7連チャンの大勝利!

栗栖のパチンコサロンがスタート。東京都からの営業自粛で都内のパチンコ店はほぼ臨時休業。最悪のスタートだが、そんな時でもパチンコサロンに入会してくださったAさんがおります。その方に昨晩セット打法を伝授し、動画を見せたところ!20日の今日、パチンコ勝てる甘デジでセット打法を使い大勝利したそうです。

勝てる遊タイム2020♪

いつごろかは忘れましたが4円パチンコを打って一度も大当たりせず、数万円負けてしまった苦い経験があります。その後は4円パチンコを打つのをやめました。でも、また4円パチンコを打つ事を考えています。「なぜか?」2020年4月20日に天井付(時短突入)の新機種が登場するからです。

勝てる甘デジ4円パチンコと1円パチンコでセット打法を試したら?驚きの結果が!

1円パチンコの勝てる甘デジでセット打法を使用したところ大勝利でした。次に、このセット打法は4円パチンコの勝てる甘デジでも勝てるか?試したところ、6連チャンで6000円の大勝利でした。このセット打法は使えます!

パチンコで出る台?おすすめは甘デジ○○○○○○、13連チャンと大勝利♪

パチンコで当たらない・勝てない・出ないと悩んでいる人にいいお話です。今回お話しするパチンコ台はホントによく出ます。その為、大当たりして出た後のハマリもスゴイけど、ガマンして打てば甘デジだからそのうち大当たりします。問題は大当たり後の連チャン。ズバリ!この台は連チャンします。チェックしてください。

パチンコの勝率が高い機種は?セット打法があるってホント?大当たり動画あり!

パチンコ副業リーマン栗栖(クリス)が打っている新台で特に勝率が高い機種があります。なぜその機種で勝利が高いのか?その機種にはあるセット打法があるからです。今回栗栖が主催するパチンコサロンで会員登録してくれた方への特典として動画をプレゼントします。