2015年06月一覧

CR嘘喰いを打ってみた、6月21日の結果!!

昨日もお伝えしたように、 最近残業がおおくなり、余裕のあるパチンコ副業ができません。 今晩も地元でのパチンコ副業ですが、 20:00を過ぎてしまっているので いつものお蕎麦屋さんでの夕飯はダメですね、、、、 残念です。 食事をとらないでパチンコ店

2015年 新台 CRヤッターマン スペック・演出 最新情報!

CR三国無双でお世話になった、 SanThreeさんからの新台登場です。今回の新台はCRヤッターマン、MAXタイプなのかミドルタイプなのか微妙なところですが、楽しめそうな1台です。 この新台にはあのアニメ界で有名なタツノコプロが全面協力!! アニメ好きにはたまらない歴代ヒーロが 総出演のリーチ演出、パロディ演出など うけることまちがいなし!! ボカ~ンとやっておしまい!! 2

新台 CRキャッツ・アイを打ってみた!! 新宿巡業編!!!

6月8日に新台が導入されて4日が経ちました。新台のCRキャッツ・アイ 最新情報をUPした当事者なのに・・・ 当たりがいまだに引けない!!!ふがいないです。この局面を打破しなければと、パチンコ副業でお伝えしたように新宿へ修行に行きました。どこで打つかなと、各店舗ごと歩いてみて回りました。新宿駅を中心に各店舗が営業してますが、中でもとても気になった店舗さんは、アラジンさん、マルハンさん、エスパスさんです。上記のお店は、お客さんが昼間から多数のお客が打っています。