2016年04月一覧

海物語演出?裏ボタンなのこれは?信頼度は?ウツボはあるけど…知らなかった?

海物語は長い歴史があります。でも、海物語については魚群のイメージが強いです。ある日、海物語を打っている常連さんを見てショックを受けてしまった!なんと!?海物語にこんな面白いアクションがあるとは知らなかった!穴があったら入りたいぐらいの恥ずかしさです。「こんなの知ってるよ」そんな方が多いと思いますが、念のためお知らせしたいと思います。

パチンコまとめ速報 !負けた昨日振り返り、1パチで勝負!

3日から負けなしできていた連勝が昨日で終わりました。 嫌なことは忘れようとお風呂に入ってすぐ就寝しました。 次の日の朝! 今日はどうかと思いながらラッキーシューズを履いていくのをやめようかなと思いましたが継続です! さてと、仕事は何・時・ま・でと予定表を見ると「うわぁ!?」20時までか、、、

パチンコまとめ速報 !連チャンの連チャンは何処まで行くの?

4月3日パチンコまとめ速報!4日の月曜日はパチンコ新台が導入なのです。後で新台の情報を収集するとして元気に出勤。ちょっと暖かくなってきたので徒歩で会社で行ってます。会社に着いてからはガーとしごとをして、21:00頃に退社。さぁ~副業頑張るぞ~とパチンコ店へ!!

1パチ打ちに東京へ新宿はどんな機種がある?甘デジや?MAXは?

あなたの思い描いている1パチってなんですか!? 侮るなかれ、 4円MAX、4円甘デジ、1パチと パチンコ店の柱の一つにまで成長していると 言っていいと思います!! しかもこの1パチは4円MAX、4円甘デジと違ってパチンコ機種のバリエーションが豊富なのです!