2019年10月一覧

パチンコ副業のため海物語の台選びとチャンス目をチェック!結果は?

10月28日のパチンコ副業リーマンは海物語に関する質問があったので海物語4アオを打ちました。正式な機種名は大海物語4で難易度が高い機種です。その反面、大当たり後の出玉数は12Rで1500発、15Rなら1800発と多いです。後はいかに奇数図柄で大当たりを当て、もう一回で継続するかです。

パチンコ副業で負けたの?負けない台はあるの?答え、0.5円で週間出玉数更新!

パチンコ副業で稼ごうと決めたが、「また負け!」負けない台があればその方法と機種を教えてほしいと質問がありました。丁度パチンコ副業リーマンも10月26日のパチンコ副業で前半負けが込んでいましたが、後半になって負けを取戻し勝ちました。なぜ負けなかったのか?その答えは0.5円パチンコにありました。

パチンコ副業!出る台?当たりやすい台?あなたはどっち?答えは8連+7連!

10月25日、仕事帰りにエスパス新宿歌舞伎町店でパチンコ副業、結果はダメ。すぐ隣のエスパス西武新宿駅前店に移動。新台や海物語の1パチは客が少なかったのでスルー、逆にシンフォギアは客が多く空き無し。それなら4円シンフォギア甘デジは?2台空きがありました。ココから究極の選択が始まりました。

パチンコの確変突入率で一種二種混合機はいいの?確変率100%は連チャンする?

パチンコ副業で稼ぐのも大事ですが負けないことが一番大事です。その為、少ない投入額で勝ち、少ないチャンスを確実にものにしなければなりません。それには大当たり後、確変に突入して連チャンしなければなりません。確変突入率で一種二種混合機いいのか?確変率100%でで連チャンするのか?確認してみました。

パチンコ副業、サンセイ柄の保留で大当たりをハズス!?

10月22日夜のパチンコ副業で異変有!本日初めてサンセイ柄の保留をハズシテしまいました。余りにもショックでその後のパチンコ副業は即ヤメでした。後で、スタッフ君確認したところサンセイ柄は100%大当たりではないようです。パチンコファンの皆さんも注意してください。サンセイ柄のリーチ演出はハズレます。

パチンコ負けた!出ない勝てない、どうすればイイ?答え、海物語ブラックです!

月初、給料日後などは「パチンコで負けた!」「パチンコ出ない!」「パチンコ勝てない!」など怒りのコメントをよく見ます。文句を言うのもいいですが、度が過ぎるとダークゾーンに落ちて、パチンコ運が来なくなります。できれば打ち方の工夫をしたり、勝っている人にコツを聞くことです。絶対にいい方向に行きます。

パチンコでラッキーな時間は朝一?それとも昼?やっぱり夜?答え、22:00!

パチンコファンの皆さん、ご存知ですか?最もパチンコでラッキーな時間帯はいつなのか?普通に考えると朝一・昼すぎ・夜の順番ではないかと思います。パチンコ副業リーマンも以前は同じような考えでしたが、最近は違います。究極のパチンコラッキーな時間帯は実は22:00だったのです。【写真有】

パチンコ海物語ボーダーラインで勝てるの?答え、勝てません!魚のズレが重要

10月11日のパチンコ副業で改めて理解したことがあります。それはパチンコ海物語でのボーダーラインは余り重要では無いと言うことです。確かに玉がよく入り、回らなければ大当たりになりませんが、「よく回るから」=「その内大当たりが来るだろう」とは限らないです。そう、重要なのは「アレ」でした!

勝てるパチンコの打ち方は?答え、最初に大当たりした機種で今日の運勢は決まり!

はじめに、LINE@で友達登録ありがとうございます。友達登録数も3ケタに増え嬉しいです。さて、今日は最近多い質問についてパチンコファンの方たちと情報を共有できればとアップします。今回の題材は「勝てるパチンコの打ち方」ですが、この勝てるパチンコの打ち方は誰にでも簡単にできますので試して下さい。