2020年12月一覧

ライトミドル遊タイムでおすすめは?連チャンするの?投入額と出玉はどれくらい?

連休中は時間があります。その時間を使ってパチンコで小遣い稼ぎはどうですか?誰でも簡単にできるし、特別な能力は必要ありません。打つ時間帯と投入額を決めて、出そうな台を選ぶだけです。さらに、今回は会員限定で負けないためのウルトラレポートがあります。

甘デジで出玉が多い台はナニ?連チャンするの?稼ぎと予算はどれくらい?

2021年1月からCR機の撤去がスタートです。エスパス新宿歌舞伎町店ではすでに大海物語4から大海物語4SP遊タイムにほとんど入れ替わっていました。甘デジ台では、まだ各メーカーの旧台があり最後の花を咲かせています。今回はこれら各メーカーの旧台の中でも、出玉・連チャンするおすすめの台を紹介します。

パチンコライトミドルで当たりが早く、連チャンして出玉が多いオススメ台は?

最近の甘デジは連チャンしないと思いませんか?毎晩パチンコ副業をしていますが、最近は甘デジ台だけで出玉を増やすのにチョッと苦労しています。なかなか出玉が増えない時はどうしたらいいか?そんな時はライトミドルを打つといいかもしれません。今回のライトミドル機は超オススメです。よかったらチェックしてください。

パチンコ甘デジでおすすめは?どれくらい稼げる?当たりがわかるってホント?

本日はパチンコ甘デジ、しかも4円で稼働中のある台で大当たりが近いことがわかる方法があります。栗栖も1円パチンコで稼いだお金をその4円パチンコ甘デジで勝負を賭け、2戦2勝です。今のとこ全勝ですが、なぜそこまで勝てるのか?それは当たりが近いことがわかるからです。氣になる方は最後まで読んでください。

パチンコ初心者や負けてる人が勝てる台は?遊タイムがおすすめな理由は?

コロナの影響で本業が厳しく、何か副業をして生活の足しにと考えていますか?どんな副業があり?簡単?時間と稼げる金額は?悩みます。それなら副業の一つとしてパチンコはどうでしょうか?パチンコ初心者や負けている人でも勝てるパチンコ機があり、簡単で誰でもできます。ただし稼ぐにはポイントがあります。

勝てる甘デジランキング2021は遊タイム付きが続々登場です!

2021年勝てる甘デジランキンをアップしていきます。これからの勝てる甘デジ機は遊タイム付きが多くなりそうです。これっていい話?もちろんいい話だと思います。遊タイムを使って2021年も勝ちましょう!

パチンコ遊タイム朝一とハイエナはアウト?他に勝てる方法は?どれくらい稼げる?

パチンコ遊タイム機の新台が多くなりました。パチンコ店は集客とサービスのために遊タイム機の前日回転数をリセットしないでチャンス台にしています。最近、サービス台の遊タイム機を朝一で狙う人が多く問題になっています。多くの人に打ってもらいたい遊タイム機、朝一でなくても遊タイムで稼げる王道打ちがあります。

大工の源さん韋駄天で連チャンするには?ハマり後の翌日で継続打ちがポイント?

最近、パチンコ大工の源さん韋駄天で修行打ちをしている栗栖です。昨日11月30日ですが、大工の源さん韋駄天で良いデータが得られたので報告します。今回の件で改めて、大工の源さん韋駄天はちょ〜ヤバイ機種だということがわかりました。