2020年06月一覧

【裏技発見】動画あり!海物語太鼓の達人でアレを見たら大当たりするかも?

これってたまたまの偶然なのか?それとも鉄板なのか?副業リーマン栗栖がセット打法に続いてまたまた裏技を発見です。今度の裏技は「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」、PAタイプなので機種の撤去なし!ぞんぶんに大当たりが狙えます。さて、その方法は?読んでください。

パチンコデータの見方で勝てる確率が高くなる!そのポイントは?

栗栖が打つパチンコTOYO高田馬場店。ここに強者パチンカーがおります。栗栖がつけたあだ名がポセイドン!海物語で常勝しているので海の神様ポセイドンにしました。そのポセイドンは「なぜ海物語で常勝できるのか?」ポセイドンが打つ台のデータを見て勝てるポイントを理解しました。今回はそのポイントについて説明します

パチンコで勝ちやすい台は?人気機種→客がよく打つ→よく回る→だから当たる!

「パチンコで勝ちやすい台は何かな?」と真剣に考えるとある法則が出来上がりました。結論から申し上げます。「パチンコで勝ちやすい台は!」やはり海物語です。理由は簡単、人気機種で海物語のファンは多く、毎日毎日適度に打たれてよく回るので台の稼働率がとても良い!するとお店側も利益が出るので還元しやすいと、いうことになります。この法則は正しく、サクッと大当で5連チャンと稼いできました。

【2020年最新版】パチンコで負けないためのポイント!1週間で5万の勝利です♪

パチンコで負けたくないと必勝本を読破。でも負けるからと、今度はネットでパチンコサイトやブログをチェック!さてさて、それで勝てるのでしょうか?研究熱心で努力するのはいいことですが、パチンコの勝てるポイントがずれているかもしれません。今回はパチンコで負けないためのポイントについてお話します。