【2020年最新版】パチンコで負けないためのポイント!1週間で5万の勝利です♪

スポンサーリンク

パチンコで負けたくないと必勝本を読破。でも負けるからと、今度はネットでパチンコサイトやブログをチェック!さてさて、それで勝てるのでしょうか?研究熱心で努力するのはいいことですが、パチンコの勝てるポイントがずれているかもしれません。今回はパチンコで負けないためのポイントについてお話します。

スポンサードリンク

【2020年最新版】パチンコで負けないためのポイント!1週間で5万の勝利です♪

1週間で5万円の勝利

パチンコを打つ側の行動パターンはいろいろあります。

仕事帰りでパチンコを打つ人、平日休みの時に打つ人、週末休みの2日間で打つ人と行動範囲は広いですが、パチンコ店では全く問題なし。

コンビニと同じでパチンコ店は年中無休です。

営業時間内であればパチンコは個人個人の好きな時間帯でいつでも打てるのがいいですね。

でも、ちょっと問題があります。

仕事をしているとなかなかパチンコ店やパチンコ機種の情報を得ることができません。

特に最近は旧台も導入されているのでわからないことが多いです。

これではせっかくパチンコを打ちに来たのに負けてしまいます。

そこで短時間に情報を得ようとスマホを使ってネットで調べようとしますが問題あり!!!

#情報が表示されるのは同じサイトばかり!

#知りたいことについてはあまり書かれていない!?

#必勝情報と書かれているが内容は同じことばかり・・・

時間の無駄でした。

そこで今回、【2020年最新版】パチンコで負けないためのポイントを他の情報と比較しながらお話ししていきます。

これは副業リーマン栗栖が毎日打って・勝って・得た、パチンコ負けないためのポイントです!

このパチンコで負けないためのポイントを使って先々週は3万円以上の勝利、そして先週は1週間で5万円の勝利でした♪

パチンコで小遣い稼ぎを考えている方やパチンコで負けが込んでいる方の参考になれば幸いです。

【誤りその1?】パチンコは交換率の高い店で打つ。

景品交換

ポイントはコレ!

【おすすめポイント】交換率の高い店は避けて、一般的な交換率のお店で打つことをおすすめします。交換率が低ければパチンコ店の負担が減るのでその分還元してくると思います。ただし中には還元もしてこないひどいお店も存在しますので注意してください。

【誤りその2?】閉店時間を意識する。

営業時間

ポイントはコレ!

 【おすすめポイント】お客さんが帰る21時以降のパチンコ店内は大当たりしそうな台が多いです。遅い時間から打って、確変突入して閉店のため強制終了!?それでもいいではないですか!大当たりしそうな台なら打って1箱・2箱・3箱でも営業時間内で稼げるなら行くべきです。チャンスなら打ち、チャンスがないなら打たないことをおすすめします。


スポンサードリンク

【誤りその3?】1パチMAX打ちで稼ぐ!

1パチMAX

ポイントはコレ!

 【おすすめポイント】パチンコで副業、小遣い稼ぎを考えるなら1パチ甘デジをおすすめします。お座り一発が狙え、うまくいけば連チャンと期待が膨らみます。間違っても1パチMAXの1/319を積極的に打つことはやめましょう。副業リーマン栗栖が先日試しに写真の地獄少女を打ってみましたが、大当たりしたのは700回転でした。確変に突入したので投入金額分でも回収しようと氣合いを入れましたがなんと、単発で終了。大きく負けてしまいました。打つなとは言いませんが、1パチ甘デジで大きく勝ったらその出玉を利用して1パチMAXを打ち、パチンコ運が良ければ大連チャンでさらに倍になるかもしれません。

【誤りその4?】データ重視の打ち方!

甘デジデータ

ポイントはコレ!

 【おすすめポイント】データ重視の人がハマるパターンです。100回転ぐらいで大当たりしていた時に突然来るハマりの罠!どの台でも起こりうるパターンです。物事はデータ通りにならないことがありますので注意が必要です。この様なことにならないようにあらかじめ「130回転まで打って大当たりが来なければやめよう」と回転数を決めて打つことをおすすめします。データは台選びの参考程度にして、それよりもバランス感覚を養うことです。打つ時間、ハマり具合、甘デジ機種のクセ、確率などを考えて自分なりにストーリーを作りイメージして打つと、最後に大当たりの8連チャンと大爆発。そして閉店まで打って強制終了でした。

【最も大事なポイント!】パチンコは当てに行くのではない

当たりやすい台

大当たりしやすい甘デジ台

勝てる甘デジ台1

勝てる甘デジ台2

勝てる甘デジ台3

 【とても大事なポイント】パチンコは当てに行くのではなく、当たりが来るようにしましょう。そうすれば投入金額も少なくて打っていてとても楽しいです。この当たりやすい台を見分けるにはバランス感覚が必要です。これは学び、打ち込んでいけばできます。時間がない人は栗栖のパチンコサロンで学んでください、ライブ配信などで見て覚えることが可能です。また勝てる甘デジ機種の中で使えるセット打法もあります。いろいろな打ち方を会得すればパチンコで負けません。また、すぐに大当たりが来そうな台を見分けることができるようになります。

論より証拠

1週間分の勝利した証拠写真だけでもかなりの枚数になります。

これらの証拠写真は栗栖のパチンコサロンの会員様と共有になり台選び、大当たりのパターンを読むための必勝アイテムになります。

さて、その写真を観察するとよくわかると思いますが、大体が50回転から100回転での大当たりになります。

海物語などは別格で海物語まとめの記事を読んでもらえればわかるようにリーチ目などがありますのでそれらもパチンコで負けないための重要なポイントになります。

あとは、セット打法などいろいろな打ち方がありますのでそれらを会得するととても勝ちやすいです。

これからパチンコを副業にして小遣いを稼ごうと思うなら、

「栗栖のパチンコサロンで学んでみたらどうでしょうか!?」

毎月定額制になります。

入会すると特典としてセット打法がついております。

このセット打法をマスターすればすぐに稼げるようになります。

興味がある方はまずはLINEで友達登録をしてください。

お待ちしております。