花の慶次蓮は当たらない?台選びと演出で当たるかもしれない?

スポンサーリンク

パチンコ花の慶次蓮は当たらないなどと言われていますが、どちらかというと当たりやすい台だと思います。今時珍しく青保留でも大当たりしますし、新しい演出も追加され、当たりやすいです。花の慶次蓮は台数が多く、選択肢が広いのがポイントです。

スポンサードリンク

花の慶次蓮は当たらない?台選びと演出で当たるかもしれない?

戦はコレからじゃ!

今回のパチンコ機種は「P花の慶次蓮」です。

CR花の慶次漆黒が撤去された後は、このPタイプ「花の慶次蓮」が主力機種になります。

「P花の慶次蓮は当たらない?」などと噂されていますが冒頭でも話した通り、台選びがポイントでして、データーの読みが肝心です。

すごく曖昧な説明ですが、実際のところは?CR花の慶次漆黒よりもマジで当たりやすいです!

今回も栗栖が実践打ちしましたが、台選びが読み通りだったので「サクッ」と大当たりでした。

その時の実践をもとに台選びのポイントについて説明していきます。

台選びの参考になれば幸いです。

花の慶次蓮の台選びは?

P花の慶次蓮

今回のパチンコ店はエスパス西武新宿駅前店になります。

4円甘デジ・1パチ・0.5円パチンコが2Fのフロアーで幅広く稼働中で、客側としてはとても良い環境です。

さて、上の画像のように「P花の慶次蓮」が並列台で設置されておりデーターを比較するは簡単です。

早速、氣合いを入れて台選びに集中・・・

色々考えた結果、栗栖が選ん台がこちら↓↓↓

花の慶次蓮595回転

13連チャンが1回、あとは単発が目立つので玉を貯め込んでいると思います。

今日は9月18日の金曜日!

週末に合わせて伸びて来ると思い、この台を選びました。

この読みは当たったのか?

花の慶次蓮大当たり1

読みは当たりました!

48回転後に大当たりをゲットです。

ストレートで確変ではありませんでしたが、良い兆候の777で大当たり!

花の慶次蓮7図柄大当たり

この後、大きなミスをしてしまた栗栖、誤ってとんでもないモードを選択し、確変終了でした・・・

花の慶次蓮2連チャン

台選びのポイントですが、曜日を考えながらデーターを照らしてみる!

1日目出ない・2日目出ない・3日目で打つか?

週末前を狙って打つか?

この辺を読んで台を選んでみてください。

花の慶次蓮での演出は?

出陣モード演出

花の慶次蓮での大当たりは保留変化と新たな演出での大当たりが増えました。

今回説明するのが「出陣モード演出!」

ボタン長押し

大きなボタン?小さなボタン?

どちらかのボタンを長押しの指示がありますが、肝心なのは振動があるかないかです。

どちらかのボタン長押し

「”ブル”」っとくれば?

赤の慶次

赤の慶次で大当たりかもしれません?!

今回はでかいボタンで「”ブル”」っと来ました!

花の慶次蓮でかボタン

そして555での大当たりでした。

花の慶次蓮5図柄で大当たり

保留変化での大当たりと違い、演出での大当たりは連チャンするのか?

花の慶次蓮7連チャン

この後、確変に突入し7連チャンとなりました。

栗栖の場合ですが、保留変化での大当たりは5連チャンぐらいまでです・・・

でも出陣モードで大当たりした時は割と連チャンしています。


スポンサードリンク

まとめ

押せ!

4円花の慶次蓮、1パチ花の慶次蓮、どちらも同じような演出です。

まずは1パチで打ち込みをして研究することをおすすめします。

数ヶ月間みっちり打ち込めば、その後は「台選び・読み・運」が付いて投資した分を回収!

そして栗栖のようにパチンコ副業が可能となります。

副業として成り立たせようとするなら?

どんな副業も同じですが、簡単には行きません。

上記の考え方に切り替えていかないと成り立ちません。

失礼します。