夜からパチンコ大工の源さん韋駄天を打つなら前日ハマり?当日ハマり?

スポンサーリンク

パチンコ大工の源さん韋駄天はクセのある機種かもしれません。遊タイムもついてないのでハマっている台をよくみます。でも、人氣の機種なので質問も多いです。台のポイントをつかむべくテーマを決めて打った所、3台中2台大当たりしました。夜からのパチンコ大工の源さん韋駄天の台選びで参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

夜からパチンコ大工の源さん韋駄天を打つなら前日ハマり?当日ハマり?

夜からパチンコ大工の源さん韋駄天

中古価格1台100万円近いパチンコ大工の源さん韋駄天。

11月から1円パチンコでも打てるようになりました。

エスパス新宿歌舞伎町店では13台ぐらい。

エスパス西武新宿駅前店では11台ぐらい導入されています。

大当たりを狙うには台の選択肢が多いほうがいいのでありがたいです。

次に大工の源さん韋駄天のスペックを説明します。

機種は1種2種混合です。

大当たり確率は1/318できついです。

右打ち中では1/2.06です。

ラッシュ突入率は60.2%で、ちょっといいかなぐらいです。

ラッシュ継続率は93%と高いですが、

あまり信じないほうがいいです。

なぜなら・・・

11月20日の夜から大工の源さん韋駄天を打ったところ、

サクッと大当たりしましたが”逆継続率7%”を引いてしまいました。

3、2、1で終わり・・・

ファイナルジャッジで”ガシャ”でした。

思わず笑ってしまいました。

その時の動画がこちらです。
⬇️⬇️⬇️

大工の源さん韋駄天ですがゲーム性としては面白いです。

ただし、大当たりをつかむのが難しい機種ですね。

サクッと大当たりする時もあるけど、

いきなりハマる時もある。

タイプ的には北斗無双を1種2種混合機にした感じです。

すごい時は2000回転を超える、ど・ハマりなんて時もあります。

パチンコ大工の源さん韋駄天どハマり

遊タイムがついていないので、これは激痛です。

したがって、ボーダー論は危険です。

ある程度の回転数を決めて打つほうがいいかもしれません。

釘は打ってよく回るか確認すればいいだけです。

ポイントはここ!

お店のパーターンを読み、

北斗無双と同じような感じで台選びをすればいいだけです。

例えば、

基本の大当たり確率は1/318です。

ある日、大当たりしすぎてジャンジャンバリバリですと、

その大当たり確率は一時的に甘デジなみの1/99になります。

すると、機械だからその甘い確率を修正してきます。

簡単に言うと出ないようにしてきます。

逆に出ないでいると、

その確率は1/600なんて時も一時的にあります。

その時も機械が自然に基本の大当たり1/318に修正してきます。

その修正のタイミングを読みながら台選びをすると楽に大当たりが獲得できます。

よく回る台をラオウみたいに力でグイグイ押し切る”ボーダー打ち”も有効ですが、

ラオウ打ちは時間と予算が必要です。

また、負けた時は被害が大きいです。

栗栖みたいに少ない予算と時間で闘うには”読みを鍛える”ことです。

次で”読み”の参考例をいくつか挙げます。

夜から大工の源さん韋駄天前日743回のハマり台は当たる?

夜から大工の源さん韋駄天打つなら

前日のハマり台で夜一台を選びました。

夜一台とは?

夜なのにまだ大当たりが一度もない台のことを栗栖は夜一台と言ってます。

また、究極の夜一台は限りなく”ゼロゼロ”に近い台をいいます。

回転数ゼロ、大当たりゼロと言うことです

今回選んだ台は大当たりゼロなので、これも夜一台です。

本題に戻ります。

夜から大工の源さん前日ハマり台

前日の終わりに743回とハマっている台なので機械は大当たり確率の修正をかけてくると読みました。

その結果は?

夜から大工の源さん韋駄天2連チャン

夜から大工の源さん韋駄天400円で大当たり

400円の投入金額で大当たりをゲット。

大当たりの回転数は216回転目と早い回転数でした。

その時の動画がこちらです。大当たりの回転数も確認できます。
⬇️⬇️⬇️

早い回転数での大当たりでしたが、残念ながら連チャンしませんでした。

前日のハマり台で当日ゼロ台は大当たりのポイントが高いです。

夜から大工の源さん韋駄天当日ハマり中の台は当たる?

夜から大工の源さん韋駄天本日ハマり中

今度は当日(今日)ハマり中のゼロ台は当たるのか?テストしてみました。

その結果は?

今日ハマり中のゼロ台はダメでした。

夜から大工の源さん韋駄天本日ハマり台

2000円まで打ちました。

特に変わった変化はなく淡々とした流れでした。

まだまだハマりは伸びると思い終了です。


スポンサードリンク

夜から大工の源さん韋駄天前日後半が安定している台は当たる?

夜から大工の源さん韋駄天普通の台

最後に選んだ台は前日の後半500回転以内での”大当たり・確変・連チャン”していた台を選びました。

その結果は?

投入金額1000円で大当たりをゲットしました。

その時の動画がこちらです。
⬇️⬇️⬇️

早い回転数・少ない投入額でのお当たりでしたが、

またも連チャンしませんでした。

まとめ

パチンコ景品

負けはしませんでしが、

夜から大工の源さん韋駄天を打って・大当たりして・確変に突入したのにこれでは・・・残念です。

11月19日木曜日だったので、

出さない日だったのか?

それとも、

もっともっと台が打ち込まれ貯め込まないと連チャンしないのか?

今後はその辺をよく観察していきたいと思います。

大工の源さん韋駄天は人気機種だけに継続して情報をアップしていきますが、

急ぎ台選びのポイントを学びたいと言う人は、

栗栖のパチンコサロンで学んでみてはどうでしょうか?

栗栖のパチンコサロンで会員希望の人は、

LINEで友達登録してください。

そして”パチンコサロンについて詳しく”と記入してください。

パチンコ副業で負けない打ち方が学べます。

お待ちしています。