2018年06月一覧

まどかマギカ228の評価?継続率のポイント?パチンコ副業6月29日の収入は?

最近になってまどかマギカ228のライトミドルを打つようになった。同じジャンルのシンフォギア199がすべて移動になったからだ。以前1/319を打った時に赤保留で外れた事とあの赤い目のネコみたいなのが怖いから打つのをやめていたが、どうやら勘違いをしていたようだった。

小当たりラッシュカイジ当たる?仕組みは?パチンコ副業6月28日の収入は?

これから1パチで60%の勝率を狙うのならば?何を打っていくか?小当たりラッシュが当たりが早いCRカイジHIGH&LOWではないかと思います。たまたまパチンコ副業リーマンと相性がいいと言うこともありますが、やはりポテンシャルの高さです!2回目のチャレンジになりましたが今回はさらにゴチになりました。

ライトミドル009のはまりは?継続率と爆発力はホント?パチンコ副業6月26日の収入は?

旗艦店が出ないので場所を変えて1号店へ、すぐ隣なので移動しやすいのがグッド。1号店はミドル(現MAX)4:海物語3:甘デジ2:ライトミドル1の比率でまとめられている感じです。さて何を打つかなとチェックしていたところスゴイのを発見!ライトミドル009の215Verでハマリ中を打つことにします。

1パチにカイジHIGH&LOW、スペック、演出、連チャン、出玉は?パチンコ副業6月25日の収入は?

今回はサミーより「CR北斗の拳7百裂乱舞」の新台が導入でした。相変わらずサミーは商売上手!これで7月7日の七夕に間に合いました。パチンコ副業リーマンも今回は参戦してみようかなと思います、なんせ土曜日だから!曜日的にはサイコーだが店側は大丈夫かな・・・心配です?今年は荒れるかもしれません。

1円パチンコ勝てない、当たらない、そんな時の打ち方!副業リーマン6月23日収入は?

月末に入り、最初の土曜日。店内は特に出ている感じがしない、こんな日はいつもの台選びだとちょっと勝てないだろうし、当たらない気がする。店内も梅雨空のようになんかどんよりとした空気で「マンネリ感」、「惰性感」が漂い「高揚感」が無くいやな感じで、風水的にも良くないですね。

1円パチンコで小遣い稼ぎをするのは無理ですか?副業リーマン6月22日収入は?

「1円パチンコで小遣い稼ぎをするのは無理ですか?」仕事帰りや、休日に稼げればいいのです。朝から並んだり、変則打ちしたり、する時間も技量もありません。釘も読めないし、ボーダーライン?リストと金額が書いてあっても玉を一発一発カウントしていられません。これはパチンコ副業リーマンが昔思っていたことです。

CR偽物語はライトミドル?連チャン・出玉はいい感じ?パチンコ副業6月19日の収入は?

旗艦店にCR偽物語ライトミドル199が導入されました!台数は2台のみ。さんざんバカにされたCR偽物語299よりCR偽物語ライトミドル199で間違いないと思います。本日初打ちとなり是が非でも大当りゲットして、CR偽物語ライトミドルの連チャンや出玉はどんな感じかチェックしたいと思います。

1パチ3000円を新台犬夜叉へ、甘は1000円で勝負!パチンコ副業6月17日の収入は?

1パチの新台の中の最新台CR犬夜叉、今日は手始めにこれを打ってみたいと思いますが、たったの1台だけなのでパチンコ副業リーマンに打てるチャンスが来るかどうかです。多分日曜日なので21:00からならいけると思います。予算は3000円、もし負けたら甘デジ1000円で勝負して負け分を取り戻したいと思います。

ミリオンゴッドディセント潜伏?リーチ演出を公開!パチンコ副業6月16日の収入は?

店内の掲示板を見ると来週の月曜日にガンダムのライトミドルが導入のようです。その後、1パチをチェックしていたら凄い台を発見!2台導入でした、ミリオンゴッドディセント!さらに1台のセグが潜伏かもしれないので貯玉で打ってみることにしました。