海物語で当たる台は?その方法は?

スポンサーリンク

パチンコ台で当たりやすいのは?時間効率がいいのは海物語です。中でも甘デジ海物語はいいですね。ただし、CR系の甘デジ海物語も今年の11月で撤去。打てるのもあと少しの間です。今回の話は海物語ファンのためになればと海物語系の当たる台のポイントと当たる方法について説明します。

スポンサードリンク

海物語で当たる台は?その方法は?

甘海は当たる!

海物語の当たる台と当たる方法について説明する前に注意することがあります。

海物語は人氣があるため、攻略と題して多くの攻略情報がネット上にあふれています。

それらのほとんどが絵に描いた餅(えにかいたもち)で使えません。

例えば、

ボーダー論は破滅へのみち?

ボーダー論、「回ればいずれ当たる」はスポンサーがいる軍団むけの打ち方になります。

自分の財布からお金が出ていく個人での打ち方としては使えません。

まして、甘デジでは連チャン回数が少ないので大赤字になってしまいます。

釘をみて何がわかるの?

「木を見て森を見ず」

中心の釘を見てパッカーンと開いていても・・・

ハンドルとバネの調子や、

打ち出し場所が間違っていれば玉は入っていきません。

簡単にチェックする方法は、

実際に打って玉が良く入ればいいと言うことです。

電サポ止め打ちは出禁かも?

パチンコ店で怪しい打ち方をしていると”即”肩を叩かれます。

特に北斗無双などでの変則打ちは出玉に差が出るので注意してください。

ホールのコンピューターは玉を正確に管理しています。

もし、各台で200発以上の出玉差が出た場合はすぐにアラートが発生!

そして、すぐスタッフがあなたの後ろに貼り付きます。

スタッフが目視で止め打ち・変則打ちを確認したら即アウトで最悪は出禁です。

パチンコ副業もできなくなるので、普通に打つことをおすすめします。

以上、

よく考えればすぐにわかる間違った情報!

それらのほとんどは高額な情報を売るため、

高額なオンラインスクールに入会させるために作られたものです。

”パチンコで勝ちたい・連チャンしたい・玉をいっぱい出したい!”

パチンコファンの氣持ちをうまく利用しているだけです。

くれぐれもネットでの”海物語攻略情報や高額なオンラインスクール”には注意してください。

では、

実際のところ海物語で当たる台、当たる方法はあるのでしょうか?

あります。

非常に簡単です。

その当たる方法は?

大当たりまでの読みと台選び、

そしてパチンコ運です!

このあと1月20日の実践を交えながらお話します。

海物語の当たる台の見分け方は?

海物語で当たる台と当たる方法

海物語で当たる台は1000円ぐらいで当たります。

特に大海物語3アグネスラムや、

スーパー海物語IN沖海4アイマリンなどの甘デジ台は

1000円の投入金額でサクッと大当たりがきます。

海物語の当たる台の見分けた方は?

朝一なら50回転以上回っている海物語が当たる台かもしれません。

理由は?

海物語は50回、100回、150回前後の回転数で大当たりが来ることが多いからです。

前の人が50回転回して当たりがなければ?

海物語1000円でスタート

次の50回転がチャンス!

大当たり濃厚かもしれません、

海物語アグネス50回転目で大当たり

そこを狙います!

他にも

昼からパチンコ、

または夜からパチンコを打つなら回転数が000台か、

または、大当たり000台が狙い目です。

理由は?

海物語の島は7台から8台ぐらいで分けて設置されています。

その島内で動きがない000回転台、

または大当たり000台を突然打つと稼働が遅かった分、

ドーンとお座り一発が来るケースがあります。

この感じは朝一パチンコと同じことです。

沖海4アイマリン

上のgif動画を見てください。

エスパス西武新宿駅前店でアイマリンの夜一000回転x000台を打ったところ?!

狙った通り、8回転で大当たり1回目をゲットしました。

ここまでが甘デジ台のケースです。

次はMAX台で実践です。

1/319の海物語で当たる台は前日のデーターがキモ?

海物語沖海4データー

当たる台として前日にド・ハマり台のMAX機は高いポイントになります。

その理由は?

前日はド・ハマりで終了。

そして、1日海物語を置くと・・・

次の日は海の流れが変わり、大当たりが来る傾向が高いです。

例えば、下の画像を見てください。

ド・ハマりの次の日に前の人が105回転まで打ってヤメた状態でした。

海物語沖海4000台

ここから150回転まで打ってみて大当たりのチャンスを狙います。

その結果?

すごいことが起こりました。

沖海4で白い熊のみ出現

上の画像をよーく観て下さい。

矢印の先に白いクマノミが泳いでいます。

白いクマノミが出現すると間違いなく大当たり確定です。

すぐに写真撮影をしました。

その後は動画撮影に切り替えましたので観て下さい。

動画はこちら↓↓↓

7と8のダブルリーチでしたが、おしくも888で大当たり。

でも、ここからが沖海4のいいところです。

大当たりラウンドの途中で発生した”マリンチャンス”で昇格となりもう一回を獲得でした。

こんな感じで当たる台を見つければ簡単に当たることを理解してください。

どうすれば簡単に当たるのか、その方法は?

このあとわかります!


スポンサードリンク

海物語で当たる方法は?

甘デジ海物語推しキャラ

海物語で当たる方法は?

推しモードと他モードの切り替え。

そしてリーチ目が重要です。

リーチ目は”パチンコまとめ!海物語リーチ目をスマホにキープしてみた”こちらをチェックして下さい。

ごめんなさい。

これからパチンコ副業のため外出します。

この続きは後ほど!

失礼します。