2019年06月一覧

パチンコ高継続機は何がいいの?答えはコレ、当たれば90%で連チャンするよ!?

パチンコ継続率のシバリが無くなり、パチンコに高継続率の機種が続々登場です。パチンコファンにとって継続率が高いのは嬉しい。パチンコ高継続=出玉・収入となり、我らリーマンの小遣いを増やしくれるからです。中でも、この後紹介する機種は90%と高継続率でおススメです!副業リーマンも朝イチ16連チャンで稼いできました!

副業で稼げるのはズバリこの方法!安全でリーマンでも可能な方法を大解説!

多くの企業が副業を容認したおかげで、色々な副業が発生していますが、実際のところ副業で稼げるのってどれなの?結局は高い情報商材を買わなければダメな奴とか、本業よりもハードな業務の副業とか、「そんなの副業ではないよね!」と思います。これから紹介する副業はリーマンで可能、しかも空き時間でサックとできます。

甘デジ爆発台を見つけるには?答え、300~500回のハマリがあるかチェック!

最近甘デジが増えてきましたが、同じ機種でも大体2台までで、通常は1台のみではないでしょうか?この1台だけ機種から甘デジ爆発台を探すのは簡単ではありません。悩んで末、ある共通点を発見!毎回当たるわけではありませんが、結構な確率でこの予想が当たりました。良かったら試してみてください!

副業おすすめで安全に稼ぐ方法は?今困っている人は相乗りすると稼げます!

副業おすすめで安全に稼ぐ方法は?今回副業リーマンがご紹介する副業は、あなたと一緒に進める安全で稼げる方法になります。そんな副業なんてあるの?この副業の進め方なら安全に稼げます。シビアで危険なフィリピンでの副業として実践済みで、現地人に大変感謝されました!

パチンコうる星やつらの台選びは?連チャンするの?出玉はどれくらい?

6月17日は新台導入日+7の日と言うことでイベントの日。4円の新台はハーデスが熱い!エスパス新宿歌舞伎町店に42台の新台が導入ですが、朝一満員御礼。コレだけの台数が入ると1パチも大移動あり、見ると?1円パチンコうる星やつらが3台、SHOW BY ROCKが2台、7つの大罪強欲Verが1台、翼君設定付き1台でした。

北斗無双データで読む、出る台・勝てる台は?ヒント、早起きは三文の徳!

「早起きは三文の徳」ことわざの意味が持つように、真・北斗無双データで読む、出る台・勝てる台は?やはり朝イチでの大当りが多いです!更に朝イチで当たった台はその後、数珠つなぎで伸びる傾向があります。今日はそのデータを何点かお見せしますのでパターンを読んであなたが行く店の北斗無双データと比較してください。

パチンコ新・規制台一撃40000発狙える新台が1パチに新登場【証拠写真あり】

パチンコ新・規制台一撃40000発狙える新台が1パチに新登場です!パチンコ副業リーマンが前日14000発余りを一撃で獲得でしたが、もっと行けたと思いますが、時間切れで取り切れませんでした。その台が、次の日になんと驚愕の50連チャンで40000発もの出玉を一撃で獲得です。これはもう打つしかないですね!

パチンコ連チャンおススメは?当たりは朝一、出玉はイマーでも10連チャン!

「パチンコ連チャンでおススメは何ですか?」この質問は週末になると多くなります。そこでパチンコ副業リーマン実際に打ってチェックしたところ、週末打ちで、朝から打てる人におススメのいい台を発見!ただ、その台があなたの行くパチンコ店にあるかわかりませんが!?あれば面白いですね!読んで確認してください!

パチンコ出る・勝てる台の見つけ方は?答え、先読みと島と運で行けます!

今日の質問は「パチンコ出る・勝てる台の見つけ方はどうしたらイイですか?」です。パチンコ副業リーマンのやり方は、お店に行ったらまずは先読み!次に島ごとにチェック。この機種を打ちたいと言う氣持ちを抑え、勝利を優先し、出る台や勝てる台を見つけ座ります。そして後は運次第となります。

パチンコは運で当たる!ただいま占いページ作成中、クリックで打つ台がわかるかも?

パチンコ副業リーマンはかねてから公言しているように「パチンコは運です!」「パチンコは運で当たります!」運が悪いと玉がバンバン入ってよく回っても「スルー」、金保留だろうが赤保留だろうが「あら?」と終了。逆に運が良ければお座り一発や、玉が一発入って「パッカン~」と大当りなんて快挙もあります。